天使ちゃんのSweetS★彡チーズ饅頭改良中

:*:天使ちゃん:*:

2020年09月14日 20:00

チーズ饅頭の改良をやってみました。




とりあえず、材料と分量変えた3種類。

A・B・Cと生地を作ってみました。








生地の時点では、Cがいい感じです。焼き上がりはどうだろう?




焼きあがって、AとBは違いは感じられません。Cは焼き色が強くでました。

一緒に焼いてるけど、焼き色が違ってでるね~

試食してみました。




試食した感じは、私的にはAが好みです。でも、Bともさほど違いはないけど、微妙な触感の違いでAがいいかな。

Cは思ってたより違う触感。Aの材料で今度また改良して更なる美味しさを追求してみます!

さらなる美味しさを求めて頑張ります!

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事