kazunさんよりお届けもの★彡

:*:天使ちゃん:*:

2021年09月14日 21:00

Kazunさんから連絡があって

サヨリの刺身と骨の唐揚げがあるけど、いかがですかと



(※kazunさん釣りの写真です)

夕方に待ち合わせをして受けとりました。

1年ぶり?くらいの再会です。

コロナで、集まることはできませんが

早く以前のようにみんなで集まれることができたらいいのにね~。

週の半分は釣りにでかけているであろうKazunさん

毎回大物や大漁の運に恵まれてすごいな~って思います。

Kazunさん。ありがとうございました。

天使父の酒のおつまみになりました。






これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します