ハピラブの成長記録★彡24

:*:天使ちゃん:*:

2024年02月15日 18:00

ハピラブ成長記録にお付き合いください。

休日、近くの広い駐車場で遊ばせました。




ロングリードを持っていたので、ちょっと自由に動けるかなって。

この日はちょい寒い日。ぶるぶる~

じゃれあったり、1人ずつ遊んだり。






ボール取りはハッピーが1人で楽しんでました(笑)




最後にツーショットの記念撮影。




後ろ姿可愛い♪

家に帰っても2人でバトって遊んでるし(笑)




ラブに毛布を巻き巻き。グラサンつけたらチャラいwww




いつものお見送り姿。切ない・・・




ソファーはかじり虫の2人が犯人です!

ラブは、落ちているモノ何でも持って行く。




足音立てないから、こそこそコソ泥みたいに動くラブちゃんです(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します


関連記事