国体3次予選&全沖縄選手権大会★彡2024

:*:天使ちゃん:*:

2024年04月07日 21:00

3月31日。国体予選第3次予選と全沖縄選手権大会がありました。




メインは国体予選。全沖縄選手権は一般も含めての選抜で、優勝だけがNHK大会派遣になる。

とりあえず国体予選でスコアをのばして貯金して最終予選で2位につけたいところ。






2次予選までの結果は4位。2人までしか国体選手になれないから狭き門です。

去年に比べると上がってきてるのでもうちょいだね。

ホームのドラゴンボウルだから頑張ってもらわないと~

慣れた場所なのに緊張してるのか、思ってたよりはスコア出せてない。






まあ、アベ200超えてるからいいけど、もう少しだしてよ。

選手によって、スコアがなかなか出せない選手もいるけど、

がんがんスコアあげてる選手もいる。

この9ゲームは大事だよ~。

1回、ボール変えたときスコアが落ちてたので

ボール戻したら?って話したら、スコアも少し元に戻りました。

今回ベストスコアは、7回連続ストライク出したときの234。

パーフェクトいくかなーって思ったのに最後にやっちゃった(笑)




9ゲーム投げて1930。最後にへなちょこスコア出したのが大きかったな。。。

せめて、2000はとりたかったし、取れたはずなのに。なにやっとんねん!

でも今回は、レーン相性が合う選手にとってはストライクばんばん出せてた。

いつもは打てる人でも苦戦して全然ダメダメな選手もいた。

次男くんは、粘って我慢してとりあえず最低ラインぐらいは取れたからよかった。

全沖縄選手権は47名中19位。

国体予選は4位から3位に順位もあがりました。

今月の最終予選で2位の選手を越せるように頑張らないとだ。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように


関連記事