てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › magic ocean › マジックオーシャン★彡

2021年09月11日

マジックオーシャン★彡

最近お出掛けもできないから、ハッピーネタしかないね(笑)

これは、実はかなーーーり前の話だけど、アップタイミングなくしてて忘れてた(笑)

マジックオーシャン。いつ行ったかなー。6月だったかも。

マジックオーシャン★彡



この日は、2月以来のマジックオーシャンだったはず。

次男くんと、マジック見れる~ってテンション上がったね(*≧∀≦)

あの現実離れした時間を過ごすのはリフレッシュにいい!

あと、目の保養も。。。(笑)

平日だったので、家に戻り、次男くんを迎えてギリギリに到着しました。

マジックオーシャン★彡


マジックオーシャン★彡



久しぶり~。乾杯。

マジックオーシャン★彡



店内では、マジシャン達が料理を運んでいます。

あれ?ジラフはいないのかな??

今日は休みの日か~。あー。ショック~。調べておけばよかった~(笑)

そして、ショーが始まってアナウンスで「オープニングを飾るはイケメンジラフ~」って!!

ジラフいたぁ------------!

マジックオーシャン★彡



いつ見てもイケメンさん。マジック姿は最高だね!

ジラフから、名刺もらって。かっこよ。保存版だね(*≧∀≦)

マジックオーシャン★彡


マジックオーシャン★彡



2回目の出番では、ペットのオウムのラディも登場。

舞台デビューしてたのは知ってたけど、生で見るのは初めて。

これを見た次男くんが、「犬もいいけど、オウムも欲しくなった」って(笑)言うと思った~

うん、でもオウムもいいよね。ツンデレな感じも可愛い。

そしてポパイの一番好きな衣装は、サンバの衣装。

あの後ろ向いた時のかわいいヒップが好きカワ(・∀・)イイ!!

あれはぜひとも生で見てほしい(笑)

ゲストマジシャンが男女ペアで。超~細くて美人さん。夫婦かな?(笑)余計なお世話っ

マジックオーシャン★彡



店長ゴッシュのお客さんと一緒にマジックも楽しかった~。

エアリーパフォーマーのさんは、普段話してる時のテンションとキャラとのギャップがある。

マジックオーシャン★彡



舞台では、身体のしなやかさとひきつけるパフォーマーがすごい。

最近舞台デビューしたの光のパフォーマンス。動く光を自由に扱う魅せるショーでした。

マジックオーシャン★彡



この日は、あっという間に1時間が過ぎた感じで、今まで一番早く時間を感じました。

もっとみたいな~。

最後にマジシャンやパフォーマーとも写真をとって満足(笑)

マジックオーシャン★彡


マジックオーシャン★彡


マジックオーシャン★彡


マジックオーシャン★彡



また行くぞ~。コロナが落ち着いたら、以前のように月2ぐらいはいきたいな。

この日は、ちょっと嫌なことがあったので、それを忘れられる楽しい時間でした。

緊急事態宣言も延長になって、この時から行けてないー。

いつになったら行けるんだろう。。。(泣)

マジックオーシャン★彡



これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(magic ocean)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:30│Comments(8)magic ocean
この記事へのコメント
天使ちゃん、嬉しそうな笑顔〜。
うんうん、嫌なことも吹っ飛ぶ魅惑のひとときですね。
でもいつのことかなと思ったら6月ですって?かな〜り前じゃないですか。じゃそれからずっとご無沙汰で、ジラフ愛が今では溢れんばかりになっているのでは…?(笑)
名刺が…ちょっとホストクラブ風味(笑)でもやっぱりカッコいいねぇ。
大事大事に保存されているのでしょう〜。
イベントも思うようにならなくて、マジックオーシャンの皆さんも大変な日々…だけど天使ちゃんのような熱烈ファン、心強く有り難い存在でしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月11日 20:42
あ、また行ってる。
だいぶ前のこと?
今でも営業出来てるのかな。
ポテトフライでレモンサワー飲みたい!
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月12日 04:09
久しぶりにマジックオーシャンのお話ですね。
お〜、ジラフ、懐かしいお名前です。
私もジラフがいちばん良いな(笑)
緊急事態宣言もまた延長になって残念ですね。
天使ちゃんと同じく、私もお出かけ大好きだから(笑)ガッカリです。
安心してお出かけできる世界に早く戻って欲しいね。
なかなか訪問できないけど、ハッピーちゃんのお話も楽しみにしていますよ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2021年09月12日 16:36
ちょっと前のネタでしたか。
マジックだけに「ネタ」ですね。
寿司ちゃいまんねん、マジックでんねん。
緊急事態宣言中は営業してたとしても、職業がら天使ちゃんはなかなか行けないよね。
そもそも緊急事態宣言中に開いているのかわかりませんけど・・・。
わからんなら言うなや!!
何でや!
知らんがな。
似非関西弁による寸劇でした~~~ぁ。
Posted by インテ at 2021年09月12日 19:24
せまるさん★彡

あはは。うれしそうな顔してる?
ばれたか(*^▽^*)
そうなんですよ。記事書いてて下書きしててアップしてなかった(笑)
6月以来もまだ行けてなくて。
マジックオーションも時短とか一時休業とかその繰り返ししているみたいです。
ジラフ愛、マジックオーシャン愛もあふれてますよ(笑)
名刺がホストクラブ風味ね。
他のマジシャンももらったけど、みんなそれぞれ。やっぱジラフかっこよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オープンしてるときもあったけど、何かあったらって思うと行けなくて。。。
我慢してます・・・
10月からはなんとか行けそうかな~。
解除になったらすぐ予約して行ってきます!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月13日 16:33
Bislanderさん★彡

いや、この最近は行かないし、行けないですよ!
職業的にもね。
6月のタイミングで行ってきたけど。
今は、緊急事態宣言の関係で時短と休業の繰り返ししてるみたいです。
オープンしてるときも行きたいって思ってて、でも我慢我慢。
マジックオーシャンのポテトフライ、美味しいです!
すぐ無くなってしまう(笑)
レモンサワーで食べたい?
私は毎回烏龍茶ですwwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月13日 16:33
メープルさん★彡

6月に行った時の記事です(笑)
蔵出し遅っwwww
メープルさんもジラフ推しですか?
一緒ですね!
今度ぜひ一緒に行きましょう~
ほんと、楽しい空間ですよ♪
なかなかお出かけもできず、blogネタもハッピーの記事でなんとか凌いでいます(笑)
いつかは、生ハッピーにも会ってくださいね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月13日 16:33
インテさん★彡

3か月前ぐらいの蔵出しです(笑)
マジックだけに「ネタ」ですね→おおっ!気づかなかった!さすがインテさん。
ネタ→ネタにかけて。IPPONですね!
そうなんですよ。緊急事態宣言下では、職業がら行けなくて。
行きたい気持ちおは満載です(笑)
お店も休業や時短で状況みながらやってるらしく。
なんとか、緊急事態宣言が解除になったら、行けるかな~。
ストレスばかりたまって、たまにはリフレッシュしたいよ。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月13日 16:33
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。