てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハッピーの成長記録2021★彡6

2021年09月08日

ハッピーの成長記録2021★彡6

ハッピーの成長記録にお付き合いください。

毎日仕事行くときのお別れの儀式です(笑)

仕切りゲートのすのこをがたがたしています。

ハッピーの成長記録2021★彡6



きゅ~んきゅん泣いて。。。お仕事イキタクナクナルヨ~

帰ってきたら、足にまとわりついてきます。カワ(・∀・)イイ!!

ハッピーの成長記録2021★彡6



夜寝るときに、私の頭の近くで寝ることが多いんですが、

次男くんが夜中に撮影した写真です。髪の中に顔を突っ込んでいます。

ハッピーの成長記録2021★彡6



髪のにおいが好きなのかな?においだけならいいけど、たまに髪の毛食べるので起こされます。

おばさんからもらったピンクのぬいぐるみと一緒にねんね。

落ち着くのかな?

おもちゃとかスリッパを寝床に集めるようになりました。

ハッピーの成長記録2021★彡6



寝るとき邪魔じゃない?(笑)

そうそう。最近気づきました。

ハッピー、音楽が好きみたい。リラクゼーションの音楽流したら眠気がでてうとうとして寝ます。

ハッピーの成長記録2021★彡6



それ以来、寝るときは、アレクサを近くに置いてリラクゼーション音楽を流して寝ています。

ハッピーの成長記録2021★彡6



ご飯の時間のベルを鳴らすと、どこにいてもダッシュで走ってきます(笑)

ハッピーの成長記録2021★彡6


ハッピーの成長記録2021★彡6



どんだけがちまい((´∀`))ケラケラ

毎日次男くんのゲームしてるそばでくつろいでいます。

ハッピーの成長記録2021★彡6


ハッピーの成長記録2021★彡6



ビーズクッションの上に寝そべったり。次男くんに甘噛みしたり(笑)

ハッピーの成長記録2021★彡6


ハッピーの成長記録2021★彡6



最近は甘噛みがやばいので、気を付けないと怖いです~(@_@;)

これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
 うちのマフィーも、音楽大好き♪ YOUTUBEのリラクシゼーションの音楽をかけると、うとうとして寝ております。 そうそう、私の手を枕にしてねるもの好きだよ。

 ベル鳴らすとはしってくるって、賢いねー。 天使ちゃん家族に迎えられて、幸せだと思います。
Posted by 美江美江 at 2021年09月08日 19:56
ほんと、かわいいがちまいだ(笑)
ベルの音で美味しいものが…もうこれは条件反射だね〜。うららもそろそろごはんの時間…と分かっていたり、1日の流れ、自分のスケジュールを理解していたようです。
わんこって覚えがいいというか頭もなかなかですよね〜。
天使ちゃんの長い髪に埋もれてねんね?香りがお好みなのかなぁ〜そうそう、うららが石鹸の匂い好きだったのを思い出した!お風呂場でちょっと齧ったりしていたっけ(笑)要注意ですね。
天使ちゃんの出勤時はくぅ〜んくぅ〜ん鳴いて切なくなりますね。
でも帰ってきた時の喜びようが半端じゃないでしょう〜もう長年会っていなかったみたいにね(笑)
毎日別れと再会を繰り返し…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月08日 20:58
髪の中に頭つっこんで寝るのか。
落ち着く香りがするんでしょうね。
ヒーリングミュージックがお好き?
甘噛みも本人は遊びのつもりだけど、
まだ手加減が分かってないからケガしちゃうよ~!
ていうか、最近の次男君はゲームしてる姿しか見てない気がする(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月09日 06:12
髪に顔を埋めるって…可愛い!
寝床にお気に入りを集めるんだね@@
音楽が好きってところが良いなぁ。
モコ丸は、私がピアノを弾いたり歌ったりすると、あからさまに遠くに逃げて行ったりするから腹が立つ。
他の子は平気で寝てるのに…(怒)
可愛くて…外出時に後ろ髪を引かれますね。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年09月09日 21:30
美江さん★彡

マフィーちゃんも音楽大好きなんだ。
リラクシゼーションの音楽をかけると、うとうといちゃう?
美江さんの手を枕にして寝るんだね~。
気持ちよく昼寝してるね。
ご飯の時間になったら私がベルを鳴らすので、もう今は覚えてるので
すぐ走ってきてお座りしてまってます(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月10日 17:05
せまるさん★彡

かわいいがちまいちゃんでしょ(笑)
ベルがなったら美味しいものがで走ってきます。
でも、最近餌変えたら、それが好きらしく違う餌あげたら残してます。
しかも、口ではじいて(笑)
覚えがいいよね。おりこうさんだなって思います。
でも、餌でつって覚えさせてたら、餌食べたくて落ち着かなくてその続きのしつけができません。
聞く耳もたないハッピーです(笑)
私の髪に埋もれてねんねします。たまに噛んでるし・・・
なんだろうね。においが好きなのかな?
うららちゃんは石鹸の匂い好きだったんですね。
石鹸かじっちゃうほど?それは危険だ~
出勤時はくぅ〜んくぅ〜ん鳴いてばたばたしてます。
帰ってきたら、しっぽふりふり腰くねくねしてお迎えしてくれますよ。
そう。毎日別れと再会を繰り返しのエンドレスですね~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月10日 17:05
Bislanderさん★彡

なぜか、髪の中に頭つっこんで寝るんです。
落ち着く香りがするのかな?
お母さん犬の体に触れてる気分なのかな?
そうなんです。ヒーリングミュージックがお好き。
脳へのいい影響もあるんでしょね。
甘噛みも遊びってはわかってるけど、もう、生傷が絶えずです。。。
ズボンも破かないか心配なほどです(;'∀')
次男くんが、ゲームしかしてないみたい?
確かに。
でもちゃんと遊んであげていますよ。
遊んでるところ写したら嫌がるので、写真がないだけです。
こっそり後頭部は写してますけどね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月10日 17:05
Tokyotaucatさん★彡

髪に顔を埋めるって可愛いよね。
足とか腰とかいろいろ移動してますが、最後には頭に顔をうずめています(笑)
そう。音楽が好きで。眠るときは、アレクサで音楽を流しています。
あら。モコ丸はピアノや歌はお好きでない?
何が好きかなー。
そうですよね~。外出時にさみしがるので後ろ髪を引かれてます・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月10日 17:05
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。