てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 新月 › 新月乙女座の願い事★彡2021

2021年09月07日

新月乙女座の願い事★彡2021

今月の新月の願い事のチャンスがやってきましたよ〜

新月乙女座の願い事★彡2021



新月とは、新しい月が生まれる時のタイミングに合わせてお願いごとをすると、

月の成長パワーが得られて願いが叶うといわれています

お願いの仕方は、ピンク色の紙に2〜10個以内の願い事をすること

乙女座の新月は9月7日(火)9時53分~9月9日(木)9時53分です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

はじまりパワーや願い事叶えパワーがいっぱいです。

願い事が叶いやすい時間帯は新月が始まって8時間以内。

でも、48時間以内もパワーはまだまだ強いので、お試しあれです。

願い事に適さないボイドタイムは9月8日(水)4時23分~9月8日(水)12時21分なので

この時間帯に願い事をするのは避けてね。新月始まってすぐ書いた方がいいね!

乙女座は清潔で秩序正しい状態を好むので、掃除や整理整頓、細かい作業などを行うといいみたいよ

健康や自己管理を象徴する星座なので、この時期に何か行動を始めてもいいみたい

乙女座の新月に適した願い事は

計画による成功に関するお願い事

仕事やスキルに関するお願い事

効率をあげる、秩序をもたらすためのお願い事

会計・収支など数字や計算に関するお願い事

識別力・判断力に関するお願い事

デリケートさを直すお願い事

体の健康に関するお願い事

書き方としては、手書き、完了形、直感、日付を入れる

そのひとつには『私は新月の願いが叶うことで幸せになります』を入れると効果的

夢を書くのではなく、予定表を書くつもりで試してみてね

夢に向かって、目標に向かって、思う存分お願いごとを書いてみよう〜

魔法の言葉、「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」なども追加してみてくださいね!

新月の願い事をやって、幸せに一歩一歩近づいていこう〜

私の願い事もみんなの願い事も叶いますように

新月乙女座の願い事★彡2021



これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(新月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 14:00│Comments(2)新月
この記事へのコメント
ああ、わすれていました、新月は今日でしたか。
こちらは曇っているので星の世界も今夜はお休みのようです。
でも、昨夜は夕暮れの西の空に金星が瞬いているのがはっきり見えましたよ。
今コメントお返しを拝読しましたよ。
天使パパさん…ハッピーちゃんを捕獲するような抱っこって(笑)
…明後日ワクチン1回目なのです。結構天使ちゃん、しんどかったようで…副反応の影響が大きい小さいの境界線って何なのでしょうね。怖くてきつかったですね、ほんとうにお疲れ様でした。
ワクチンも未知のものだけに分からない事が多すぎて。
もしこちらへの訪問が遅れていたら寝込んでいると思ってくださいね(笑)
はい…そろそろこがめが上京…します。心配はキリがないのだけど、仕事の関係もあって。
そうなのですよ、東京での接種もスムーズにいってなくて。
岡山でネット予約しても、かなり先までカレンダーが埋まっていたり。
はい、練馬区民なので岡山では接種出来ないのです。でも東京に帰ったら、大規模接種会場だけでなく練馬区の方も当たってみるようです。
沖縄も東京も少し感染者数が落ち着いてきました。このまま下火に向かって欲しいけど…敵は手強いからなぁ…。
次男くんの学校でも陽性者が?長男くんと次男くん、早めの接種で少し安心出来ますね。とりあえず1回目出来ればなんとか次に繋がりますしね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月07日 21:23
せまるさん★彡

岡山は、曇ってました?
最近の沖縄も通り雨や地域によっては雨降ったりしています。
天使父の捕獲のような抱っこ(笑)
抱っこの仕方というより、抱っこしようとするときの行動が捕獲っぽくて
ハッピーも警戒して逃げます・・・
しかも、抱っこもぎこちないし、ハッピーも落ち着かず困った顔してます(笑)
ワクチンも無事に済んでちょっと安心です。
3回目の話もあるじゃないですか。
3回目とかまた強く出たらどうしようかと不安ですよ~
こがめちゃんも早く打てるといいですね。
そうそう。大会場よりは、もしかしたら地域の病院が予約取れやすいかもですね。
沖縄県も少しピークを過ぎたかな?
8月に、9月の初旬は1400人ぐらいになると予測されてたので、
恐怖でしたが、なんとかピークを過ぎた感じがします。
でも油断は禁物ですね。
もしかしたら、9月中は緊急事態宣言も延長になるかもという噂です。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月08日 16:54
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。