てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › kazunさんよりお届けもの★彡

2021年09月14日

kazunさんよりお届けもの★彡

Kazunさんから連絡があって

サヨリの刺身と骨の唐揚げがあるけど、いかがですかと

kazunさんよりお届けもの★彡


(※kazunさん釣りの写真です)

夕方に待ち合わせをして受けとりました。

1年ぶり?くらいの再会です。

コロナで、集まることはできませんが

早く以前のようにみんなで集まれることができたらいいのにね~。

週の半分は釣りにでかけているであろうKazunさん

毎回大物や大漁の運に恵まれてすごいな~って思います。

Kazunさん。ありがとうございました。

天使父の酒のおつまみになりました。

kazunさんよりお届けもの★彡


kazunさんよりお届けもの★彡



これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します




Posted by :*:天使ちゃん:*: at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ、Kazunさんとこで拝見した朝焼け海のお写真だ。
サヨリが沢山獲れて…と記事にありましたが、天使ちゃんのお宅にプレゼントされたのですね。
銀色にぴかぴか光って美しいお刺身です。唐揚げもパリパリ美味しそう。
何より…新鮮さが抜群。そして、細い身体のサヨリを丁寧に調理されるのは手間が掛かっていますよね。
もしかしたら再会は去年11月のオフ会以来?Kazunさんお変わりなかったですか?少しの時間でもお会い出来たこと、嬉しいですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月14日 21:23
サヨリとか、スーパーでは見かけたことないな。
鮮度保持が大変なのかな。
お酒のみた~い!
(↑健診前禁酒中)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月15日 04:45
kazunさんにお会いしたのですね!
お魚も沢山頂いて…いいなぁ。
kazunさんは面倒な所は全てご自分でやって、皆さんにくれるので…本当に有難いです。
お元気でいらっしゃるようで嬉しいです。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年09月15日 13:20
 kazunさんのブログにもアップしておりましたね。 新鮮なお魚の刺身って、羨ましいです。 から揚げもおいしそう♪
Posted by 美江美江 at 2021年09月16日 00:24
せまるさん★彡

Kazunさんが、このサヨリを釣った時の海です。
サヨリは店頭には並ばないみたいです。
あんまり気にしたことないから気づかなかったけど(笑)
だから、刺身が食べれるのは貴重みたいで。
骨の唐揚げもパリパリしてました。
細い魚を捌くのは大変ですよね。
普通に捌くのも大変なのに。。。
そうなんですよ。再会は去年11月のオフ会以来です。
約1年ぶりですね。
変わらず日焼けして元気そうでした。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月16日 17:28
Bislanderさん★彡

サヨリは鮮度が重要らしく、刺身では店頭には並ばないらしいです。
あら。健康診断前?
終わったら爆飲みですか?(笑)
健康診断の結果も年齢とともに気になる数値とか出てきたりするよね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月16日 17:29
Tokyotaucatさん★彡

約1年ぶりにkazunさんに会いました。
でも、本当ぬ数分です。受け取りあいさつ程度の時間で。
久しぶりにおさかなセットいただきました。
毎日海や山にでかけて、日焼けして元気そうでしたよ。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月16日 17:29
美江さん★彡

kazunさんのblogのそのままのお魚たちです。
新鮮なお魚の刺身もいいよね。
美江さんもたまにもらったりしてない?
kazunさんに食べたいよーって言えば準備してくれると思いますよ~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月16日 17:29
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。