てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 満月 › 満月魚座の願い事★彡2021

2021年09月21日

満月魚座の願い事★彡2021

9月の満月ハーベストムーンがやって来ました。

満月魚座の願い事★彡2021



写真元:https://photo53.com/moon.php

2021年は、久しぶりに満月を楽しめるお月見となるそうです。

2023年までの3年間は中秋の名月と満月の日付が一致して、その後は、7年先の2030年まで待つことに!

今年は、8年ぶりに名月が満月となるそうなので、ぜひ、一年でいちばん美しいとされる月を楽しみたいですね~。

新月は「育てるパワー」が強く、「新しいことを始める」願い事をするのに最適。

満月は「達成・完了」のパワーが強いので、「手放す」願い事をするのに最適です。

したがって、満月に「何かを始める」願いと後は向きませんので、注意してください。

満月は、手放すだけではなく、引き寄せるパワーもあるのでそれにあった願い事もいいといわれています。

新月はピンク。満月はブルーの紙で願い事を!

満月魚座の願い事★彡2021



満月から新月までの、お月さまが欠けていく時期は、 いらないもの・手放したい感情・思い出を手放す時期です。

お部屋のガラクタ・人間関係の手放しも、タイミングよく進む時期です。

お願いするだけでは叶わないのです。満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は手放しをする時期です!

ブルーの紙で心のガラクタを手放しましょう。

心に空いたスペースに良縁や豊かさが入ってきます。

ガラクタがなくなると家は高いエネルギーに包まれます。お部屋のガラクタも手放しましょう。

自分の毎日過ごす家は、一番大切な自分の空間です。

受け取るスペースがなければ、本当に欲しいモノが入らないとのこと。

満月の願い事は、満月から24時間以内に行いましょう。

この夏は水瓶座の1度と29度で2回満月が起こります。2回目の水瓶座の満月です。

「自分を縛るものから自由になりたい」「自分を変えたい」という気持ちが高まる日です。

おすすめなのが“おひとりさま”行動です。

9月の満月になる時刻が、9月21日(火)8時55分なので、前後24時間以内に願い事を書きましょう。

1*ブルーの手放しシートに書く
2*沢山書いてください!(2~10個以内まで)
3*満月の日の日付と時間と署名をする。
4*願い事を読み上げる
5*感謝の気持ちを言いながらビリビリと紙を破ります!
6*ごみ箱にポイ!します!

ブルーの手放しシートに書いてすっきりしてから来月の新月に、夢が叶うピンクの紙に書いてみてください!

みんなの願い事がかないますように。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(満月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)満月
この記事へのコメント
8年ぶりに満月と中秋の名月が重なったそうですね。
これ、意外と知られていませんよね。わたしもそうですが、普通に満月だと思っていましたよ。去年までは完全な満月ではなかったということですね。
そして今後3年間は十五夜=満月だそうですね。
当たり前のようでいてそうではなかった…ということは、今日と、向こう3年間は特別な感じだ。
何か世の中が良い方向へと向かうようにならないかな。
こちらは先程までくっきりきれいなお月さまでしたが、予報通り雲が増えてかくれんぼしたりまた現れたり…。
今宵沖縄の空は如何でしょうか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月21日 20:46
せまるさん★彡

8年ぶりって、満月は満月って思いますよね。
今年から3年が見どころなようなので要チェックですね。
天使母曰く、今日が一番まんまるとか言ってましたが。
昨日は雲が多かったので、写真も一応写しましたが。
今日も頑張ってみます。
今日は天気もいいし、雲も少なさそうです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年09月22日 17:34
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。