てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › サザン月例会★彡8月

2022年09月06日

サザン月例会★彡8月

サザンヒルの月例会。もう参加が定番になっています。

サザン月例会★彡8月



私は2回目出場。次男くん、ボウリング部の生徒、コーチも参戦!

サザン月例会★彡8月


サザン月例会★彡8月



ハンディもそこそこついているので、頑張るぞ!

部員も一緒に投げてるので、顧問が頑張ってる姿もちゃんと見せないとだ~

サザン月例会★彡8月


サザン月例会★彡8月



この日はいい感じに1投げ目が投げれています。ストライクはなかなか出せないものの、スペアでカバー。

コーチに、「先生は、センスはあるのに、ボールが古すぎてだめ」って言われました(笑)

私のボール、もう26歳(笑)古すぎるのよ~

新しいボールだったら、もっとストライクでるのに。新しいボール買った方がいいって言われました。

古すぎると、ピンアクションも悪く、オイルも吸って走りもよくないと。

わかってるんだけどね。だから、サザン抽選ボール狙いで参加してるんです(笑)

ストライクとると、「昭和のボール頑張ってるよ~」って言うと爆笑していました(笑)

一緒のレーンで投げていた男の人がすごくて、パーフェクトチャンスがあったけど、外し、

それでも3ゲームのスコアが点。やばすぎ!ハンディがあっても勝てない世界。

毎月来てほしくないよ~(笑)

3ゲーム終わって、私のスコア的にはまずまず。実はこの日は次男くんはレーンとの相性が悪かったらしく、私が勝ちましたよ~。

サザン月例会★彡8月


サザン月例会★彡8月



後は、神様に抽選ボールが当たることを祈るだけ。

サザン月例会★彡8月



そしてドキドキの表彰。跳び賞とか発表されて、優勝はそうだよね、あの人だよね~みたいな。

抽選ボールの発表です。順に発表されて、だよね~当たらないよね~って話してたら・・・
まさかの私当たりました!

びっくり~。驚き桃の木山椒の木だよ(笑)

新しいボールを買った方がいいと言われていた矢先にまさかの神様からのプレゼント。

サザン月例会★彡8月



やった~。

2ヶ月前は次男くんもボールが当たって。天使家、運がいいね~。

当たったボールが15ポンドで重いので、13ポンドに変更お願いして、今探してもらっています。

ニューボール楽しみだな~。来月もがんばるよ~。

これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)ボウリング
この記事へのコメント
タイトルから桑田佳祐登場かと(笑)
ボールの新旧ってプレイに関係するのですね。
26年前のボール…ん?昭和じゃなく平成生まれかも(笑)
でも古いって事で象徴的に「昭和のボール」と呼ばれちゃうのもなんか分かる(笑)
でもさすがの強運。まさかほんとうに抽選で大当たりするなんて!
これで今後は天使ちゃんパーフェクト狙いね!
この日は次男くんに勝ってお母さまに軍配が上がりましたか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年09月06日 20:17
そんなことあります!?
ただただゴイスーとしか・・・。
ちまたでは、あの親子ボールを貰いに来てるんじゃ!?
ボール親子。何て、呼ばれてたり・・・しないか(笑)
次男君は、たまには、お母さんに花を持たせないと!!って、ことにしときましょう(*´∀`)
Posted by インテ at 2022年09月06日 21:20
はとバスは、皇居とか東京タワーとか行った。
大人になっってからは利用してないなぁ。
抽選狙いの月例会に参加してちゃんとボールをゲット?
効率よすぎ(笑)
ボールは新しいのがいいのか。
そうか、ボウリング場のボロボロのボールで投げてるから
自分のスコアは良くないのか!
納得納得♪
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月07日 05:49
せまるさん★彡

あ、確かに桑田佳祐登場?みたいな(笑)
桑田佳祐もボウリング好きで歌も作ってるしね。
ボールの古さもいろいろ関係あるようですよ。
もちろん中の軸との関係もあるけど。
あはは。わかっていますよ。
もちろん平成に買っています。
まあ、昭和っって言った方が昔感がでるからね(笑)
昭和の人が持ってるボールってことでね(笑)
ほんお、まさかのまさかですよ~。
もちろん、当たるように願うさ~ね~。
でも100名近くいる中で、まさかーみたいな(笑)
ラッキーでした♪るんるん
いやや、パーフェクトはない。私には。
次男くんに期待ですよ。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月07日 17:02
インテさん★彡

そうなの。そんなことあります!?ですよ(笑)
3ヶ月で親子共々ボールゲットってね(笑)
あはは。私たちだけでなく、みんなボール狙いですよ。
ボール親子ってウケる~。
でもね、優勝すると、ショップで好きな物がもらえるので、一番はこっちが狙いです。
4~5万するボールも選び放題ですよ。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月07日 17:02
Bislanderさん★彡

はとバスは、皇居とか東京タワーとか行きました?
定番ですね。
今はいろんな楽しむはとバスあるからね。
たまにはレールにのった観光もいいかもですね。
楽だし(笑)
そうですよ~。この月例は、私は優勝というより、とにかく抽選か跳賞での賞品狙いです(笑)
一応ボールは新しいのがいいです。
オイルを吸って曲がりやピンアクションにも影響するらしいですよ。
あはは。ハウスバールでも高得点出す人いるけど、
ハウスボールは限界があるんです。
そうそう。ハウスボールのせいだよ(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月07日 17:03
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。