てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › 兄妹会★彡合同誕生日会

2022年09月09日

兄妹会★彡合同誕生日会

1年ぶりに宜野座5ワンズ集まりました。

兄妹会★彡合同誕生日会



合同誕生会で集まろうねって話で、2回くらいかな?延期になってようやく日程を合わせることができました。

今の季節、日中は暑すぎて日焼けも気になるところなので、

ナイターは?って案が出て、夕方の予約で進めていきました。

雨の影響の心配もあったけど、雨降ることなく、曇りでもあったおかげで夕方の時間帯でも涼しく過ごせました。

うるま市から玉城まで、長いドライブを楽しみながら?(ハッピーは寝てたよ(笑))最初に到着したのは、天使家ハッピー。

兄妹会★彡合同誕生日会


兄妹会★彡合同誕生日会



まずは、1人でドッグランで遊ばせて。しばらくして兄妹犬ちゃちゃくんがやってきました。

ハッピー喜んでいる~。興奮してるけど(笑)

兄妹会★彡合同誕生日会



いつものようにあいさつ代わりの激しくワンプロです。久しぶりでうれしいね♪


続々と兄妹わんこが集まってきました~

兄妹会★彡合同誕生日会



この日は、完全貸し切りではないので、他のわんこ家族も合流。

宜野座5ワンズに圧倒されて、思いっきり遊べていない様子になんだか申し訳けない~・・・

メンバー入れ替えしながらも5ワンズがワンプロしています。

今回は、ハッピーは控えめだった(笑)

ライジン、エクレア、チャチャに3匹がワンプロばっかりしてました。

ハッピーもおしとやかになったのかな?(いやいやそうではないけど(笑))

兄妹会★彡合同誕生日会



ワンプロしては休んでワンプロしては休んでの繰り返しで、

兄妹会★彡合同誕生日会



おやつタイムには、みんなが群がる。コワイヨ。

食べた過ぎて、歯が爪の中にグサってささった・・・

やっぱ。、いつみても兄妹との遊びは楽しそう。仲がいいね~。

暗くなってきたので、写真もピントが。明るい時は、動きすぎてぶれるし(笑)

兄妹会★彡合同誕生日会


兄妹会★彡合同誕生日会


兄妹会★彡合同誕生日会


兄妹会★彡合同誕生日会



6時半から8時半までの2時間。あっという間でした。

みんなからプレゼントいただきました。

兄妹会★彡合同誕生日会


兄妹会★彡合同誕生日会



これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃぁぁぁ…わんこまみれ〜〜〜(笑)
どの子がどの子よ〜(笑)
み〜んなお誕生日迎えたね、おめでとうね!
離れても、それぞれの環境で、素晴らしい家族と一緒に楽しい毎日を送っていることが分かります。
その上こうして時々集まることが出来るのはとてもハッピーですね。
うん…ハッピーちゃん、ハッピーだよん。
ぐさって刺さった…のは天使ちゃんのおてて?
おやつを勢いよく食べちゃったんだね〜怪我はなかったですか?
仲良し兄弟の様子を見ているこっちも微笑ましくなっちゃうねぇ。
次に集まれるのはいつかな…ハッピーちゃんも待ち遠しいでしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年09月09日 19:55
ハッピーちゃんの兄弟、大集合したのね。
みんな元気に一歳を迎えることができて良かったね。
そしてみんなスクスクと育っているのは優しい家族のおかげでしょうね。
兄弟の中でもハッピーちゃんはいちばん美人さん。
これ、ひいき目じゃなく本当に美人よね。
これからもスクスク育っていってね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2022年09月11日 22:23
せまるさん★彡

わんこまみれかわいいよね~。
じゃれあてると、誰が誰~ってなちゃうよ(笑)
みんな1差異を無事に迎えられてよかったです。
ちょっと過ぎちゃったけどね。
何かイベントごとしたかったけど、私も忙しくて何も準備できなかった。。。
離れてるけど、会える距離でもあるし、ドッグランでも会えるしね~
県外に行ってなくてよかったーって。
ハッピーの歯が私の爪の間にはまっってしまって。
けがはなんとか大丈夫でした。
次ね、いつ集まれるかな。
ドッグランではちょこちょこ偶然会えたり、日程あわせたりもできるけど、
5匹はちゃんと日程合わせないとできないんですよね。
半年に1回くらい会えればいいかな~。
最近はドッグランへも行けていないので、思いっきり走らせたいです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月13日 18:43
メープルさん★彡

1年ぶりに5ワンズ集まれました。
仕事の関係でなかなか日程も合わなくて。
病気っていう病気はないけど、みんな元気です。
みんな家族に愛されて味用たっぷり過ごせて幸せだと思います。
いや~ん。ハッピーが1番美人さん?
ありがとうございます~♪
うれしいお言葉。ハッピーにも伝えておきますね~♡
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月13日 18:43
兄妹でも微妙に体格が違う?
大きいのはお兄ちゃんなのかな?
先日に羽田空港のお土産スペースを物色してて、
美味しそうなのがあって手に取ってじっくり見てたら
ドッグフードだった...
ワンちゃん用のお土産まであるのか!
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月14日 05:15
Bislanderさん★彡

兄妹でも微妙に体格が違んですよ。
ちょっとずつ階段式で大きさが違う(笑)
順番がねよくわからないけど、大きいからお兄ちゃんって勝手に思ってる(笑)
羽田空港のお土産コーナーにドッグフードが?
これまたびっくり。
間違って食べちゃいそうで怖いね~。
今度旅に出たらハッピーに買ってあげるかな~(^▽^)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月16日 18:40
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。