てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハッピーの成長記録★彡45

2022年09月13日

ハッピーの成長記録★彡45

ハッピーの成長記録にお付き合いください。

粋なハッピーです。

ちょっと昭和レトロ風(笑)

ハッピーの成長記録★彡45


ハッピーの成長記録★彡45


ハッピーの成長記録★彡45



グラサンも似合うでしょ~。写真写すときは静かにしているハッピーです(笑)

靴下くんくんするので、鼻にはかせました(笑)

ハッピーの成長記録★彡45



フリーズ中です!

ハッピーの毛繕いの時間です。仕上げはコロコロよ~

ハッピーの成長記録★彡45



おやつの待て中。見ないふりして我慢しています(笑)

ハッピーの成長記録★彡45



お友達の柴犬ぬいぐるみ。あご乗せしていましたよ。

ハッピーの成長記録★彡45



最近の寝姿。この手の置き方が好きらしいです。

ハッピーの成長記録★彡45



じゃぶじゃぶするよーって言ったら最近はケージへ。頬のお毛毛が食い込んでいますよ(笑)

ハッピーの成長記録★彡45



車の音がして帰ってきたのを察知すると、カーテンの隙間から見てるストーカーハッピー(笑)

ハッピーの成長記録★彡45



光るボールで夜に遊んでいたら、ハッピー怖いWWW

ハッピーの成長記録★彡45


ハッピーの成長記録★彡45



大きいお兄ちゃんの部屋をのぞくハッピー。「まだかえって来てないワン」って思ってたかな。

ハッピーの成長記録★彡45



これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ハッピーちゃんにストーカーされたら嬉しいかも。
わんこに大好き大好き〜ってなつかれると、こっちもテンション上がっちゃいますよね。
興奮しているわんこと人間の様子って、傍目にはおかしいかな、微笑ましいかな?
靴下…誰の匂い?(笑)夏場は強烈なのかも〜(笑)
暗闇ハッピーちゃんの蛍光色は確かに不気味(笑)
はい、京都行ってきました。
天使ちゃんも7月に行かれてたなぁ〜と思い出しながら!
先程コメントお返し拝見しましたが、何ですってインテさん、わたしの様子、沖縄との温度差が…って(笑)
ふふふ、基本的にわたしのブログが沖縄メインだからですよ。
京都も大好きですが、今回1泊だけだったしね。
でもせっかくだから、簡単なブログ記事にしようかな…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年09月13日 20:22
「ちょっと、あ~た、何勝手に撮ってるんです?
 事務所通して下さるかしら?」
「待てって、なんなのかしらねぇ、まったく...あら雨かしら...」
「怖がってる?そうじゃないわよ、じゃぶじゃぶって気分じゃないだけよ」
「パトロールですよ~、あら今日はいないのね。たまに来るお客さん」
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月15日 05:53
 ハッピーちゃん、サングラス似合うね。 もうすぐハローウィン、ハッピーちゃんはハローウィンの仮装はするのかな?

 マフィーのYOUTUBEチャンネルも、早く作りたいけど、なかなかね・・・。 ハローウィンの仮装もさせてあげたいね
Posted by 美江美江 at 2022年09月15日 18:09
せまるさん★彡

ハッピーにストーカーされたら嬉しいでしょ♪
かわいいストーカーは、仕事帰りは毎回です(^▽^)
出勤するときは、小さい頃はきゃんきゃん泣いてたのに、
今は、どうせ行くんでしょ~みたない顔(笑)
でも、夕方になるとそろそろ帰ってくるかもとソファから外を眺める時間が長いみたい。
車の音とか、びゅーんって家の前を私の車が通ると、
玄関とかでくーんくーんって泣いて落ち着かない様子らしいです。
1ヶ月ぶりに会うの?と思うぐらいの歓迎でお迎えしてくれます。
この靴下は、天使母が履こうとしていた靴下でくんくんするから鼻にかぶせました(笑)
でも、足の匂いが好きなのか、帰ると、必ず玄関に行って靴の匂いを嗅いでいます(笑)
暗闇ハッピーもホラーですよね~。
嫌がることなく写真撮影に対応してくれるハッピー。
京都の旅もせまるさん目線の記事楽しみにしていますね~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月16日 18:40
Bislanderさん★彡

あはは。Bさんの劇場が(笑)
そうそう。そんな感じだね~。
そう。じゃぶじゃぶの気分じゃないの。毎日(笑)
でも結局は素直に応じるハッピーなの~
大きいお兄ちゃんがたまにくるお客さんって。。。
たまに来るではなく、夜中に帰ってくるやつですね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月16日 18:40
美江さん★彡

サングラス似合うでしょ。
大きいけど、昭和っぽい雰囲気も醸し出せるモデル犬です(笑)
ハロウィンね、どうしようかな。
YouTubeも大変だからねできるときでいいんじゃないかな~。
私も、今はインスタさえもまともにアップできてないし(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年09月16日 18:40
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。