てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26

2024年03月18日

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26

ハピラブの成長記録にお付き合いください。

ケンカもするけど、仲良し2人。

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26



ラブが嬉しそう( ≧∀≦)ノ

ある日の散歩の日。

私がハッピーとラブを連れて散歩へ。

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26



普通に歩いて散歩。

ハッピーは、いつものダッシュ散歩してきて~って次男くんにお願いして。

ラブは、ついていけないので、お留守番。

2人が出た後、激しく泣いて右往左往。

リビングとダイニングの窓を行ったり来たりして泣いてる。

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26



ずっと外見てました。

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26



ハッピーが帰ってくるの待ってる。

しばらくして帰ってきたら、足をカシャカシャしながらやばいハッピーに体当たりの喜びの舞い(笑)

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26


ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26



ハッピーひ疲れているので、うざ顔していました( *´艸`)

寂しかったラブは、ずっとハッピーにまとわりついていました。

ハッピーは、次男くんになでなでされて甘えん坊タイム。

ハッピー&ラブの成長記録2023★彡26



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜ラブちゃん、こんなにもハッピーちゃんのことが大好きなんだ〜。
ちょっとのお散歩の間も寂しがっちゃって。
これは本気で怒ってる?もしくは辛かったのね〜。
でもウザいな…と塩対応のハッピーちゃん(笑)
そんなハッピーちゃんも次男くんには甘えるくせに〜ですね(笑)
そんな2匹の様子見てるのって飽きないでしょうね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月18日 20:48
ハッピーのダッシュにはついていけないのお留守番?
そりゃ寂しいね。
なに、アニコムって?
ペットの保険?
そんなのにも入ってるんだね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月19日 06:56
せまるさん★彡

ラブは、ハッピー大好きです。
いつもついていくし、たまに意地悪もします(笑)
ちびのくせにwww
ハッピーだけ散歩に行ったのでちょっと怒っていました(笑)
すーっと外を見てハッピーが帰ってくるのを待ってましたよ(笑)
うざいなーっと思われるぐらいのかまちょして。
2匹の可愛い行動に毎日害やされています。
ハッピーはいつでも甘えん坊ちゃんででかいけど可愛いですwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月22日 16:57
Bislanderさん★彡

ラブは、ハッピーと次男くんののダッシュにはついていけないですね。
まず歩幅が違うので。
ラブも早いけど2人にはついていけないかも。
アニコムは、ペット保険です。
やっと保険に加入しました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月22日 16:58
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。