てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ロボコン › Dining新★彡ロボコンオフ会

2024年03月20日

Dining新★彡ロボコンオフ会

Dining新へ。

Dining新★彡ロボコンオフ会



せまるさんオフ会以来です。

ロボコンで知り合いになったロボコンパパさんが出張で沖縄に来るとのこと。

4年ぶりぐらいかな。

ちょうど、県外派遣に行く前でタイミングよかった。

どこにしようかと迷って、Dining新を思い出して。

長男くんもちょうど、仕事が休みで都合がつくとのことで、3人で会うことになりました。

那覇に向かっていたら、高速を西原で降りるつもりが、ついつい仕事感覚で那覇で降りてしまった。。。

先に着いて待っててくれました。

私は運転手で、長男くんがお酒の相手(笑)

いくつかオーダーして、美味しく食べていたら、

Dining新★彡ロボコンオフ会


Dining新★彡ロボコンオフ会



あれ?デザート頼んだっけ?

Dining新★彡ロボコンオフ会



長男くんが頼んだチーズ盛り合わせでした(笑)

懐かしいロボコンの話をしたり、仕事の話をしたり。

今回の出張は、首里城の視察もあったそうです。

長男くんが、大人の話にしっかりついてきて話せるのをみると成長したなって思います。

次は次男くんも一緒に会えたらいいねと。

次男くんの方が、少年から青年に成長した違いがびっくりするかもね。

ロボコンパパさんからお土産いただきました。

Dining新★彡ロボコンオフ会



私の大好きなせんべいが!

Dining新★彡ロボコンオフ会



初めてもらったときから、大好きになりました。

クセになるせんべい。嬉しいな。

他にも、鶏のささみくん製に、宮崎牛ふりかけ、きんかん。

どれも美味しそう~( *´艸`)

お土産たくさんありがとうございます。

また会いましょうね~。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ロボコン)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(6)ロボコン
この記事へのコメント
最初の画像で「あ。このお店は…」と思ったら。
そっかそっか、あのオフ会の時以来の再訪だったのですね〜。
天使ちゃん、ナイスセレクト。よく思い付きました〜。
個室は落ち着くしお料理は美味しいし、ね。
そして種類も結構豊富だったような。
そうね〜スイーツ男子の長男くん、デザートプレート頼んでいてもおかしくないもんね。
チーズでしたか!
長男くん、お酒飲みながら大人の会話…母感じいることが色々お有りでしょう〜。そして、変わらず長男くん、素敵なルックスね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月20日 19:29
お、長男くん久々ご登場だ。
お酒の席がすっかり似合うように?
大人だね〜。
宮崎のお土産がたっくさん!
沖縄のお土産も持たせてあげてね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月22日 15:49
せまるさん★彡

最初の画像で分かるよね。
あれ?オフ会の記事?って思ったりした?
沖縄料理の創作だしいいかな~って思って利用しました。
個室もあるしね。
スイーツ男子の長男くんがオーダーしたと思ったよ~
チーズだけど苺ソースもあったからある意味スイーツですね(笑)
お酒を飲める会にこうやって参加できるのにも成長を感じます。
話す内容も私より大人~(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月22日 17:03
Bislanderさん★彡

久しぶりの登場です。
ボウリング以来かな?
髪が伸びています。
そろそろ切るって言ってました(笑)
宮崎のお土産沢山もらっちゃって。
今度来たときに沖縄のお土産沢山持たせます・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月22日 17:04
長男君がお酒のお相手をしてくれてるのね。
助かるわー。
手が掛かっていた子供がこんな風に成長してくれると嬉しいですね。
食事もクオリティーが高いね。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年03月28日 15:31
tokyotanucatさん★彡

成人になって、お酒も飲める立場に。
お酒の相手してくれるから頼りになるね。
食事も沖縄料理の創作なのでおしゃれで美味しいです。
オフ会にも2回利用しました~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月01日 17:52
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。