てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › グルメ › STEAK OCEAN★彡

2024年03月31日

STEAK OCEAN★彡

ボウリングが終わって予約していたステーキのお店へ。

STEAK OCEAN★彡



前に、天使姉に連れて行ってもらったお店。

ここのお店の肉を2人にも食べさせたかったから。

長男くんの2年間仕事お疲れさん会と、次男くんのいろいろなお疲れさん会(笑)

長男くんは、退職して次の仕事に向かって準備を進めていきます。

高級なお店に来るのはなかなかないからね。

18時過ぎだったから、サンセットがまぶしすぎて~。日焼けする~www

STEAK OCEAN★彡



とりあえず、お肉のコースをオーダー。

長男くんと次男くんは200g、私は150g。

かんぱーい。

STEAK OCEAN★彡



スープ、サラダとコースメニューが続々と運ばれてきました。

STEAK OCEAN★彡


STEAK OCEAN★彡



スープが小さいので、次男くんは自分の指と一緒に撮影してたよ(笑)

肉の握り、しゃぶしゃぶ、牛ロースの煮込みと美味しすぎる♪

STEAK OCEAN★彡


STEAK OCEAN★彡


STEAK OCEAN★彡



メインのステーキがきました。

STEAK OCEAN★彡


STEAK OCEAN★彡



2人とも美味しいと絶賛。次男くんが「やっぱりステーキに行けなくなる」って(^▽^)

STEAK OCEAN★彡



「でも安いから行くけどね」って(笑)

次男くんがピクルス食べないって言うので
ご飯と物々交換しました(笑)

STEAK OCEAN★彡



長男くんは足りないな~って。次男くんもいつもならペロリいけるし、もっと食べたい派だけど

のどの調子が悪いから今日は食べれないって言ってたので、そのまま長男くんへスライド。

最後に食後のデザートの杏仁豆腐。

STEAK OCEAN★彡



次は何かお祝いの時に食べに行こうねって話して。

長男くんも彼女と来たいって言ってました。

2人とも成長して、大人な会話も楽しめるようになって、母はうれしいです。

STEAK OCEAN★彡



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(グルメ)の記事
SUNRISE★彡
SUNRISE★彡(2022-09-07 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
息子さん方の成長…天使ちゃんは何より嬉しいよね。
大人になったらふたりとの会話がいちばんのご馳走かも。
最初から〆の杏仁豆腐まで美味しそうなコースですよね。お姉さんと行かれた時の記事を思い出しました。
その時の美味しさと喜びを長男くん次男くんにも味わってもらえて良かったね。

さて…娘へのご心配をありがとうございました。
わたしの東京滞在中に無事退院することができました。
そこに至るまでがかなり辛かったようです。
お婿さんもお腹を壊しましたが、娘には異常な足の痛みがありまして。
CTや血液検査、MRIなどの検査結果、お腹に細菌(カンピロバクター)が見つかったこと以外は異常無しで。足の痛みは何だったのか…。
入院後暫く絶食点滴でしたが、わたしの上京時には食事OKになっていました。
思ったより早い退院でほっとしましたよ、わたしも日常に戻りますね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月31日 21:13
長男君は仕事を変えるのか。
ステーキ屋さんのフルコース?
ミハマじゃお高そうだなぁ。
さて、新年度始まりますね。
また忙しく?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月01日 05:52
せまるさん★彡

2人とも成長してきて、次男くんはまだホルモンが強くでるから
口答えして怖いけど、長男くんは落ち着きました。
成長するのね~(笑)
普段は行けないけど、節目でこうやって美味しい食事をするのもいいですよね。
また次は長男くんの彼女も一緒に行きたいねって話しています。

こがめちゃん、回復してきてよかったです。
気になってたけど、せまるさんからの報告を待とうと思って。
足の痛みは何だったんだろうね。
今後注意しておいたほうがよさそうですね。
せまるさんは、岡山へ戻られた?
お疲れ様でしたね~
せまるさんも、体調に苦をつけてくださいね~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月01日 11:41
ステーキ美味しそうです。
東京では高くて、なかなかステーキを食べるまでに至らないので、頑張って安い店を探したいです。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年04月03日 00:55
tokyotanucatさん★彡

肉も柔らかくて、いいお肉みたいです。
私たちが食べた肉は一番ランクが低いけど、
それでも満足するお肉でした。
東京は高そうだよね~
でもお店がいっぱいあるから、絶対安くて美味しいステーキ屋さんあるはず~
見つけたら教えてね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月04日 15:34
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。