てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地

2024年04月01日

ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地

中学校のハンドの仲良くしている保護者と子ども達とお久しぶりの集まり~

初めはしゃぶしゃぶ予定したたけど、秘密基地に変更!

ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地



ママさん4人、子ども4人だったけど、ママさん1人はちびちゃん体調不良で急きょ不参加、残念~

座敷に案内されて、足を入れようとしたら、掘りごたつではなかった!

みんな、足のばしたいよーって言ってた(笑)

座布団も薄っぺらでお尻も痛いwww

2枚重ねでなんとかごまかし座布団(笑)

飲み放題1時間880円だけど、追加440円でお得。

行き、長男くんに送ってもらったので、飲んでもいいかな~(笑)

ではでは、乾杯~

ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地



子ども達はまったりしながら夕飯食べて、ゲームしたりじゃれあったり。

ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地


ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地



大人達はちょこっとアルコールで体内消毒して(笑)

ハンドの話てたら、子ども達が動画みてる。何見てるのかなって思ったら、

中学校のハンドの試合の動画見てる。中学校に戻りたいって言ってたwww

ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地


ハンドママ友&子ども達★彡秘密基地



そう言っても仕方が無いので、今を楽しんでよ~

親も子どもも今回集まれたことで癒やされたみたい。

次の集まりはいつかな?

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
天使母の花達★彡
天使母の花達★彡(2024-04-27 19:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)happy日記
この記事へのコメント
きゃはは〜じゃれあってる以上のアクションだ(笑)
まるでハッピーちゃん&ラブちゃんのワンプロ(笑)
高校生男子だもんね、集まれば賑やかになるよね。仲良さそう〜。
それでも中学時代を懐かしみ戻りたいな、と思っちゃうんだ。
みなさん高校は別々?それぞれ今の状況はどんなだろうね。
天使ちゃんもお酒を楽しめた?長男くんが運転してくれるようになってからとってもありがたいね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月01日 19:30
「体内消毒」って言うよね(笑)
「百薬の長」とかね
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月02日 12:37
せまるさん★彡

じゃれあって楽しそうだよね。
大人になっても続いていく関係になりそうです。
あはは。ハッピーとラブのワンプロみたい?
中学校が楽しすぎて戻りたいって。
普通は高校が楽しいって思うはずだけどね。
この4人は、次男くんだけ違う学校になります。
だから余計にね(笑)
私も久しぶりに外で飲めました。
行きは長男くん、帰りは飲まなかったママ友に送ってもらいました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月02日 17:14
Bislanderさん★彡

体内消毒ね(笑)
そんながぶがぶは飲んでないけど、
酒ぬまーの人たちはよく言ってる(笑)
Bさんも??
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月02日 17:16
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。