てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › 新月 › イベント › 人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪

2013年11月26日

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪

人生は楽しく熱く幸せに

占いは幸せになるためのルーツに参加してきました

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪



一番の目的は、みさきのゑさんとお財布フリフリ〜ゼをしたくて

みさきのゑさんは、以前からblogや本で知ってて

沖縄に来るということで、ウキウキ気分で会いにいきました

東京の雑誌やTVに出演するみさきのえさんと、

沖縄のうわさ話で大捜索されたユタあんずママさんのタッグでの開催

占いの受け止めかたとか、願い事のイメージの仕方とか

なるほど的な事があって、これから開運できそうな感じ

人生初のタロットも引いて、天使ちゃんが引いたカードが、

『預言者 Seer Sage Wands』〜本当の自分に光を充てる〜でした

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪



カードの持つ意味☆彡

自分の信じた道を歩み続け、自分ワールドを作り上げていく人達。

枯れる事の無い探究心と情熱はみているものを惹きつけていく。

魂の喜ぶ道を歩む人達は周りの魂を導き、輝かせていく

成長しようと願う魂には、優しく包みこむような

宇宙からの導きがあるでしょう。

のゑさんに、「あなたは伝える人ですか?」聞かれて、伝える人って何ですかって質問したら

占いとか、blogとかで何かの情報発信とかしてませんか?と言われて

blogでやっていることとか、職業柄、伝える仕事かな〜と話すと

あなたにぴったりあなたは伝える人に向いています

自分でもびっくりしたさあ〜(笑)

いろんな話題で盛り上がって、最後は天使ちゃんが待っていた

お財布フリフリ〜ゼ

満月お財布フリフリ〜は、お金に感謝して、

また自分のところにお金が戻ってくるようにの儀式

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪



財布のチェックされて、新しいものに変えましょうとアトバイスを受けて

フリフリの仕方を伝授してもらいましたよ

財布を空っぽにして、円陣組んで

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪



満月に向かって、『満月ぅぅ〜。ありがとうぅぅ〜』って言う

みんなでやったから、恥ずかしさもなくなった(笑)

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪



今度の満月にはフリフリ〜ゼやっちゃうよ

一緒にやりたい人、天使ちゃんとやっちゃうね〜

財布も春(春がいいみたい)に新調しなくっちゃ〜

最後に気づいたんですが、初対面なのに、あんずママさんは、天使ちゃんと繋がってました〜

天使ちゃんの普段の事を全部知っている方でした

沖縄、びっくりね〜

しかもちょっと近所だし(笑)

みさきのゑさん→http://ameblo.jp/misakinoe/ と あんずママさん→http://ameblo.jp/kaokaofumifumi/

2人との出愛に感謝して~

みさきのゑさ〜ん

あんずママさ〜ん

ありがとうぅぅ〜

人生は楽しく熱く幸せに★彡出愛に感謝♪



これを読んでくれたあなたに、

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
沖宮へ勝利参拝★彡
沖宮へ勝利参拝★彡(2024-09-15 20:00)

飲み会in宜野湾★彡
飲み会in宜野湾★彡(2024-09-13 20:00)

ヘアカット2024★彡
ヘアカット2024★彡(2024-09-12 20:00)

GOLDDISC★彡
GOLDDISC★彡(2024-08-29 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:24│Comments(14)happy日記新月イベント
この記事へのコメント
こんばんは(^0_0^)

面白いイベント参加したんですね。

楽しそうなのがブログでも伝わります。

今度天使ちゃん主催でお財布フリフリ会やってよ~(^0_0^)

お互い忙しくてなかなか会えないけど来月具商デパートは絶対遊びに行くね(^0_0^)
Posted by あいりん at 2013年11月26日 19:52
こんばんは!!

満月の日のお財布フリフリは毎回やってますよん♪
実際に満月が見えなくても、フリフリしてますよ~!!
お天気が悪くて見えない時でも良いそうです(^^)

本当に、たくさん戻ってくるように、お金にも感謝ですよね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月26日 21:02
天使ちゃん すごい~
神様から みちびかれているんだね~


今後の活躍も楽しみです
 

ちなみに・・・
お財布は どんなのがいいの~?
Posted by わたげわたげ at 2013年11月26日 21:14
こんばんわ〜(^○^)

お財布フリフリ~ゼ♪
なんか、楽しそう(≧∇≦)

ぜひ、試してみたいです(^-^)

これからも
いろんなコトを発信してくださいね〜(^○^)

難病の私が
元気をもらえるBlog楽しみに
しています^ ^

伝える人…スゴいす(^○^)
Posted by 雑貨屋 Irie雑貨屋 Irie at 2013年11月26日 21:52
あいりんさん☆彡

フリフリーゼうるま支部創っちゃおうかなーヽ(・∀・)ノ

ずっとやりたかったお財布フリフリーゼ♪

今度から実践しちゃうー!!

具商デパートにも絶対遊びにきてね♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月26日 21:57
ルビママさん☆彡

ルビママさん、フリフリしてたんですねーヽ(・∀・)ノ

天使ちゃんもずっとやりたくて、

しかも、みさきのえさんから話をいっぱい聞いて、

楽しかったですー(*^^*)

お財布フリフリーゼうるまし支部立ち上げようー(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月26日 21:59
わたげさん☆彡

導かれているのかな。。?(笑)

でも、カードの意味をみたら、今の自分に当てはまる感じがしましたーヽ(・∀・)ノ

お財布は、やっぱり金色がいいみたいです。

1000日で交代して、変える時期は、春がいいみたいです。

いろいろありますが、小銭いれと分けて持ったほうがいいみたいですよ♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月26日 22:02
雑貨屋lrieさん☆彡

お財布フリフリーゼ、興味ありますか?

みんなでやると、始めやすいかもー(*^^*)

もしやるなら、声かけしますね♪

天使ちゃんのこんなblogで元気になれるなんて。。。。

いつでも遊びにきてください♪

お店にも行きますね♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月26日 22:06
天使ちゃん


  はい~  ここで参加してたんだね~ヽ(^。^)ノ
  
 実は、私もこのイベント一緒に参加する予定でした~(^_^;)

 去年 北谷で声かけて参加するってだったのにね!

  あの時、出来なくて残念な思いさせてたからよかったね!!!

  来年はうちのお店でやるからねヽ(^。^)ノおたのしみに 

 私もブログにUPしましたよ~♫ (同じ記事がのってた(*^_^*)

  フリフリ~ゼの沖縄支部 出来るからね~♥

  お楽しみに~♥♥♥

  自分は、「発明する人」 だって~

    今度、話ししようね(*^_^*)
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年11月27日 08:18
りーべキッチンさん☆彡

フリフリ~ゼ、やっとできる~♪

天使ちゃんは、うるま支部作ろうね~!!

財布もクタクタだからかえちゃおうっと♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月27日 13:49
天使ちゃ~ん

お財布フリフリーゼ 先週やったよ~満月の日に 

会社の人に教えてもらった~(*´艸`*)ァハ♪

そっか!来春にお財布も新調しなきゃ~!
Posted by angelicoangelico at 2013年11月28日 01:32
angelicoさん☆彡

先週フリフリーゼやったの~??

来月一緒にやろう~♪

3年くらいで新調したほうがいいみたいだから、

天使ちゃんも久しぶりにやっちゃおう♪

節分~ひな祭りくらいがいいみたいよ~!!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月28日 08:20
天使ちゃん(^○^)お久しぶりです。
天使ちゃんがお元気そうで何よりです。。コメントに感謝(*^^*)ありがとうございます♬改めて天使ちゃんとのご縁に感謝です。やっぱり天使ちゃんは伝えるお方なんだね。天使ちゃんに背中を押してもらい、また(*^^*)ぼちぼちブログアップしていきますね♬今日は一段と冷えますね。風邪ひかないようにね。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2013年11月28日 20:12
夏恋ママさん☆彡

お久しぶりですーヽ(・∀・)ノ

元気で良かったです♪

ご縁に感謝だなんて~嬉しいです(´∀`,,人)♥*.

よんなーよんなーで、また可愛いお弁当アップしてください♪

早速、次男くんがスポンジボブをリクエストいてきましたーヽ(・∀・)ノ(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月28日 21:03
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。