アンティーク風テーブル★彡

:*:天使ちゃん:*:

2020年09月07日 18:00

いとこが引っ越すので、次の部屋が今までより小さくなるから断捨離しているとのこと。

「これ使う?」と連絡がきました。




昔のミシンをリメイクしたテーブルです。

これは!前からめっちゃ欲しかったやつ!

でも高くて買えなかった・・・(数万円する)

「いいの~?」と聞きながら嬉しい私(笑)

思いっきり断捨離してて使う人に譲るってことで、私が頂きました。

パソコンもできるし、撮影用のテーブルにも使える!




テーブルの天板が少し剥げているところもあるけど、あんまり気にしない。




重たいから持ち運ぶには1人では大変。

これに似合う椅子も欲しいけど、今はベッドサイドに置いてるので、ベッドが椅子替わり。

夜な夜なモグモグタイムもできるね(笑)←太るっちゅうねんwww

貴重なテーブル譲ってくれてありがとうね!

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します


関連記事