見せます!聞かせます!あの感動をもう一度!2024★彡教え子と遭遇

:*:天使ちゃん:*:

2024年04月18日 18:00

見せます!聞かせます!あの感動をもう一度!

天使母が出演した話をしましたが、まさかの教え子と遭遇。しかも出演者として(笑)

出演するのはお互いに知らなくて、10年前の教え子が天使母を見て、

「もしかして○○先生のお母さんですか?」と声かけられたみたい。

天使母みて、私に似て声かけるって両方知ってないと気づかないと思うけど。すごっ。

前々任校での教え子でした。前々から歌ってるのは知ってたけど、この日に出るのは知らなかった~

せっかくだから、教え子のも見ながら早めに行くか!って会場へ予定より早く行きました。




楽屋の廊下を歩いていたら、「先生」って声かけられて。

琉舞のメイクしてるから誰?みたいな(笑)

そしたら、今の学校の生徒でした。

琉舞道場の生徒として、オープニングやバックダンサーとして出演するらしく。

じゃあ、こっちも見ないとね。

新旧教え子に会うなんて偶然にしてもすごい。

まずは、今の教え子の踊り。島唄のバックダンサーで踊ってました。




次に10年前の教え子3姉妹。2人が教え子です。

DreamGirlsで、活動しています。










今は、ホテルやイベントに呼ばれていろんなところで歌っています。歌も迫力あるし上手いのでぜひ聞いてくださいね。



いつか、学校の行事に出てね~って何年か前に話した事あるけど。いつか叶うといいな。




次は、来週にショーがあり、天使母は日舞を踊るらしいです。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事