美浜散策★彡

:*:天使ちゃん:*:

2020年09月22日 18:00

ちゃんと美浜に遊びに行くのは1年ぶり。たぶん(笑)




普段からそんなに行かないけど、コロナで控えていたので本当に久しぶり。

ちょっと買い物で一瞬立ち寄った時もあったけどね。

今回は、一番の目的があったから。それは、明日の記事をお・楽・し・み・に!(笑)

もう少し早く出かけたかったけど、次男くんの部活の時間がずれて夕方以降に。

着いたころには、もう暗くなってました。

次男くんとは待ち合わせして天使姉と私はウィンドウショッピング。

お店の閉店時間が早いお店もあって、入れないお店もあったけど、新しいお店が増えててびっくりしました。

街並みもちょっとパチリパチリ。クリスマスみたい(笑)








あ、思い出した!久しぶりにペタルーナに行こうとお店へ。




ここのバームが香りもよくて、虫刺されにも効果があるから欲しかったからね。














お店に入って商品をみたり選んで、お会計へ。

スタッフさん、もちろんマスクしてますけど、なんとなく教え子に似てるけど、

もし間違ってたら恥ずかしいから、ネームプレートちらっと見て、やっぱりそうかも!

「〇〇?」って言ったら、「はい。そうです。先生がお店に入ってきたときに似てると思って、途中で声かけたら気を使うと思って最後に声掛けしようと思ってました」って。

大人じゃーん!

10年前の担任した生徒でした。変わらず可愛いカワ(・∀・)イイ!!。

「先生、10年前と変わってないです」って(笑)

超久しぶりにペタルーナ入ったけど、まさかここで会うとは!

そんな会話してたら、どーんって大きな音が!

けんか?って思ったけど急に花火が上がっていました!

なんだかよくわからないど、海側へすぐ行ってみました。

超-----近くで打ちあげてるはず。音も大きいし、響く。

今までタブレットで写真写してもちゃんと写せない花火が、綺麗に写せてる!






数分で終わったけど、コロナ関係で1年ぐらい週末打ちあげるとか?

花火後、次男くんと待ち合わせ場所へ行き、この日の目的へレッツゴー!!

うふふ。楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事