ハッピーの成長記録9★彡

:*:天使ちゃん:*:

2021年09月23日 18:00

ハッピーの成長記録にお付き合いください。

ハッピーの寝相は様々。

このお手て揃えるの好き。可愛いよね。






でも、足は‥‥なんね。1本だけビヨンって(笑)




姪っ子がたまに遊びに来ます(夕飯もついでに食べに)




ボールで遊んだり、おいかけっこして遊んだり、楽しんでいます。




そして、遊んだ後は寝るzzz どこでも寝るzzz

筋トレ女子ハッピー(笑)



柴犬枕と一緒に寝る。




わんちゃん3兄妹トーテンポールで寝る((´∀`))ケラケラ




抜け毛があるから直接コロコロ。最初は嫌がってたけど、最近はおとなしくさせてくれます(笑)




マッサージみたいで気持ちいいのかな?

夜中、あまりにも泣くので、一緒に寝たら、私の頭に丸くなって寝る。得意。髪の毛が好きみたいです。




我が家に来て初めての病院にも行きました。ワクチン接種とフィラリアの薬をもらうために。

待ち時間、駐車場で遊んでいたら可愛い肉球スタンプが。




車の中では思いつめたような表情(笑)




たまに、ビーズクッションに顔をうずめて。




病院に行ったついでに、先生にいろいろ質問してたら、ずっと先生に撫でられていたハッピー寝ちゃった(笑)




どんだけリラックスよ((´∀`*))ヶラヶラ

落ち着いたところにお注射ブスっ。




全然気づかなかったよ。良かった。病院も嫌いにはなってないはずね。

お注射デビューおめでとう(笑)

注射の2日後、フィラリアの薬も無事に飲みました。

ばーばーが出かけるのを見届けるハッピー。




これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します


関連記事