ハッピーの成長記録46★彡1歳3ヶ月

:*:天使ちゃん:*:

2022年09月20日 18:00

ハッピー。1歳3ヶ月になりました。




写真を写そうと準備してると、自分からマットの上に来る。




かわいい。もう親ばかで~す(笑)

体重や体つきははもうこれでストップですね。

見返りを求めないハッピーの愛に毎日幸せ。

あ、でもおやつほしいっていう見返りは求めているかもね(笑)

つんつんと鼻でつついておねだりするところがかわいいキュン♡

車の音を聞いて玄関やカーテンの隅間から見つめて待つハッピー。

最近は床に落ちて寝てることも増えました(笑)

涼しい場所探しているのかな?

踏まれちゃうよ~(^▽^)

すくすく元気で毎日過ごしています。




体長→50cm
体高→47cm
体重→11.6kg

これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します


関連記事