ハッピーの成長記録★彡45

:*:天使ちゃん:*:

2022年09月13日 18:00

ハッピーの成長記録にお付き合いください。

粋なハッピーです。

ちょっと昭和レトロ風(笑)








グラサンも似合うでしょ~。写真写すときは静かにしているハッピーです(笑)

靴下くんくんするので、鼻にはかせました(笑)




フリーズ中です!

ハッピーの毛繕いの時間です。仕上げはコロコロよ~




おやつの待て中。見ないふりして我慢しています(笑)




お友達の柴犬ぬいぐるみ。あご乗せしていましたよ。




最近の寝姿。この手の置き方が好きらしいです。




じゃぶじゃぶするよーって言ったら最近はケージへ。頬のお毛毛が食い込んでいますよ(笑)




車の音がして帰ってきたのを察知すると、カーテンの隙間から見てるストーカーハッピー(笑)




光るボールで夜に遊んでいたら、ハッピー怖いWWW






大きいお兄ちゃんの部屋をのぞくハッピー。「まだかえって来てないワン」って思ってたかな。




これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事