ハンドボールリーグ戦★彡

:*:天使ちゃん:*:

2024年01月21日 18:00

ハンドのリーグ戦がありました。

急に、明日ハンドのリーグ戦がある。って。

冬休みが終わりかけた休日の日。

場所が沖縄市だったので、近いからまだいいけど・・・

朝ちょい早めの集合。近いからね・・・

試合時間も分からないって言うから、会場に着いて聞かせたらすぐだった~ヾ(゚д゚;)

駐車場で待って試合が始まる頃にギャラリーに移動したら、寒い~。




膝掛けとか持ってこればよかった~。足が寒くてやばかった(@@;)

この日は、メンバーが足りず6人で(ハンドは7人)。

それでも頑張ってました。










最終的に10点差だったけど、メンバー足りない&合同チームでよく頑張ったと思いました。

なんなら、勝ってもよかったんじゃんって思うぐらい。

そしてまさかの2試合目がある。しかも2時間後くらいに。

帰るにも面倒くさいし、結局駐車場でゆっくりしてたら寝てました(笑)

次の相手はちょい強そう。控え選手も沢山いるし。

予想通り、相手は強かった。頑張ってはいたけど敗退。

4月は、新入生が入部してきてくれるといいけどね。

試合が終わったら帰れるのかと思ったら、最後の閉会式まで残らないといけないらしく

結局なんだかんだで、3時過ぎまでかかりました。

朝から出っぱなしで、寒いし車での待機は体勢的にきつかったから疲れた(@@;)

家に帰ってからベッドで寝ちゃいました(笑)

起きたら夜9時過ぎてた~・・・

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事