高校生男子お弁当記録2024★彡0123-0202

:*:天使ちゃん:*:

2024年02月07日 18:00

高校生男子お弁当記録にお付き合いください。

この期間は、入院してたり、入試関係で午前中できたくもあり、お弁当がない日がありました。




かつ丼初めてお弁当にしてみた。

かつ丼もいいね~。食べることには冷めてるけど、どのおかずも冷めるしね(笑)

ハムチーズロールが、定番だったけど、ベーコンチーズロールも食べ応えがあって美味しい。




たまたまハムがなかったから作っていたらいい感じかも。

ハンバーグ入れると、帰ってきたら「やっぱハンバーグ最高!」って言う(笑)

久しぶりに肉屋さんで豚薄切り肉買ってきた。

ここのお店の豚肉が冷めても柔らかくて美味しいの。

その時は買いだめしてなくなったら買い足しにいっています。






これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事