てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー

2021年02月15日

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー

バレンタインスイーツに天使サンダー作りました。

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



まあまあ久しぶり。いつ以来かな?

とりあえず持っていきたいところがあったので。

天使ブレンドの天使サンダーは、市販のものより食べやすくてまろやかと好評です。

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



私も、市販のものより、作ったものが好き。

一口サイズにカットするので、さらい食べやすいのが特徴(笑)

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



カットして、100個キャンディ包みにしました。

プレゼント用7個×10人分ラッピングしたら、残りわずか。

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



次男くんに食べる?ってあげて、遊びに行った次男くんを待ってる間に

暇だから食べてたら、美味しくて残り数個(笑)やばっ

帰ってきた次男くんが「結構なくなってるんだけど」って(笑)

家に帰ってからまた作りました。

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



次は、職場用に半分は持って行って残りは、長男くんと次男くんのバレンタイン用に。

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



一応買ったやつもあげましたよ。

そうそう。天使サンダーを切り分けて1口サイズのサイコロ状にするんだけど、

カットしたところがたまたまハートに!

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



すごくない?

隠れハートだ♡

小さなハッピー見つけた感じ。

ハッピーバレンタイン♪

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
偶然にもハート!コレよく気が付きましたね〜知らずに食べてても不思議じゃないのにね。見つけたからにはラッキーハッピー沢山キテネ!
美味しいものね〜天使ちゃんのチョコサンダー。そうそう、ひとくとサイズがまた良いのですよ。手間でしょうけどキャンディ包みが可愛いですね。100個包み、ご苦労さまね。
あら、天使ちゃん、ついつい止まらなくなって残り僅かに?
そこで再び作り始める天使ちゃん(笑)慣れているとはいえバイタリティあるなぁ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年02月15日 18:24
天使サンダー!!
本家?よりザックリ感?ナッツ感?がありそう(*´ω`)
天使ちゃんはメーカー泣かせやね。
この~ぉ、涙泥棒が~~ぁ。
って、なんか違うか(@_@)
売上泥棒かぁ!それも少し違うか(笑)
Posted by インテ at 2021年02月16日 04:28
可愛い〜。
偶然にしてもきれいなハート型になりましたね。
それもバレンタインデーにね。
天使ちゃんの天使サンダーは絶対市販のものより美味しいよ。
長男くん、次男くんはもちろん、職場のみなさんも大喜びだったでしょう?
作った天使ちゃんだって食べなくっちゃね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2021年02月16日 11:45
ふふふ…隠れハート~いいですね!
サクサク美味しいから試食のつもりが…どんどん食べてしまうのがよく解ります!
そうそう一口サイズなのと1個づつ包んであるから、本家に比べて手が汚れずに食べれる利点があります。
ラッピングも可愛いなぁ。
バレンタインにピッタリですね!
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2021年02月16日 11:50
天使サンダーって、ブラックサンダーの天使ちゃん版?
こんなのも作っちゃうのか!
しかもこんなに大量に!
そして、断面にハート発見(笑)
ばら撒いたんでしょ〜ね〜。
これでまた天使ちゃんファンが増えるな。
いや、普段から配ってるから意外と、
「また?あ〜はいはいありがとね」
だつたりして(笑)
Posted by B_islander at 2021年02月16日 13:14
せまるさん★彡

偶然にもハートだった。にびっくりです。
自分でももちろん気づかず、食べようとした人が、「ハートだー」って言って。
あれ。ほんとだみたいな(笑)
隠れハート見つけてハッピーが来そうだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
天使サンダー、一つつまむとありゃま。やめられない止まらない~です。
包むの、確かに大変だけど愛情も一緒に包んでね(笑)
そうなんです。次男くん待ちしてて食べたら、全部食べそうな勢いで食べてました(笑)
そうそう。家に帰ってまた作るってね。
この日は朝作って夕方も作りました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月17日 12:50
インテさん★彡

天使サンダー(笑)
本家?よりザックリ感はないけど、しっとり感と歯に優しい甘さ?っていうのかな。
本家って、甘さが強いって言うか言葉で表現し辛いけど。
食べやすいっていうのは本当にあります。
一応、天使サンダー食べたことある人は、虜ですよ(笑)
あはは。涙泥棒?サンダー泥棒じゃなくて?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月17日 12:50
メープルさん★彡

本当に!偶然なんですよ。
ハートの形の何かを使ったわけでもなく、偶然でした。
そうそう。しかもバレンタインデー当日です。
ありがとうございます!
子どもたちは特に天使サンダー大好きですよ。
気にせず食べてたら、タッパーごと食べそうな勢いです(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月17日 12:50
Tokyotanucatさん★彡

隠れハート。まさかの~ですよね。
嬉しいよね、なんだかサプライズみたいで。
試食のつもりが…どんどん食べてしまうの、作る人あるあるですよね。
一口サイズがちょうどいい。
そうそう。手も汚れずに食べれるので。
天使サンダーは、バレンタインにピッタリかもね。
もちろん、ガトーショコラもそうだけど。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月17日 12:50
B-islanderさん★彡

天使サンダーって、ブラックサンダーの天使ちゃん版(笑)
そうそう。そうです。
本家よりまろやかな優しいチョコです。
これでも少ない方ですよ。
だって、すぐなくなってしまうから。
偶然の偶然で、断面にハート発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ばら撒いた~って言葉言葉。
ばらまいていないよ。そっと靴箱に置いてきましたよ(笑)
「また?あ〜はいはいありがとね」って受け取る人がいたら、もう、出禁にしようね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月17日 12:50
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。