てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › グルメ › は は はま寿司~★彡

2024年05月29日

は は はま寿司~★彡

次男くんの部活迎えて、食べに行く?と

ちょうど長男くんが近くで買い物していたみたいで誘ったら合流するとのこと。

久しぶりにはま寿司に行きました。

は は はま寿司~★彡



この2人は、寿司屋に行っても肉ばっかり食べる子達(笑)

ずらり、炙り牛と炙り豚がずらり~

は は はま寿司~★彡


は は はま寿司~★彡



でもちょこっとまぐろもいるよ(笑)

は は はま寿司~★彡



まぐろ食べ比べ3種もあってたべてみたよ。

は は はま寿司~★彡



あーさの味噌汁はクーポンで人数分無料。絶対飲まなきゃね(笑)

は は はま寿司~★彡



家の話とかやったり、ボウリングの話したり。

たまには家族で出かけて食事もコミュニケーションだね。

次はいつ行けるかな~。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(グルメ)の記事
STEAK OCEAN★彡
STEAK OCEAN★彡(2024-03-31 18:00)

SUNRISE★彡
SUNRISE★彡(2022-09-07 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
そうそう、外食でコミュニケーションいいですね。
お母さんもゆっくり食べることが出来るし、話を聞き出すこともね。
お肉満載だ〜(笑)長男くんも次男くんも大好きですよね。
逆に、うちの家族はお肉寿司食べる人はいなくて。
天使ちゃんは何のネタが好きかな?女子はサーモン好きだったりしますよね。
あーさのお汁があるのは沖縄の店舗だけなんだろうか?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月29日 19:52
魚を食え~!(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年05月30日 06:45
めっちゃ細かくてすみませんm(_ _)m
はま寿司の汁物クーポンは100円引きなので、アーサの味噌汁はクーポン利用で10円かも…。
数年前までは無料クーポンだったと思います。
殿家でもはま寿司に行けば、会員クーポンで人数分汁物を注文してますよ。
息子さんたちは肉系がお隙ですね!
はま寿司はすき家も運営しているゼンショーホールディングスの傘下なので、良いお肉が安価で卸せるとの事なので、息子さんたちの舌は間違いないかも(⁠^⁠^⁠)
Posted by 殿殿 at 2024年05月31日 09:33
せまるさん★彡

長男くんとは外食行く機会はなかなか時間が合わないので
ちょうどよかったです。
たまには一緒にこうやって食事もいいからね。
いつもの事ながら、お肉づくしです。
意外と長男くんがいくつかほかのメニューもオーダーしてたけど基本肉(笑)
せまるさん達、絶対お魚系でしょ。
私はまごろ系くらいかな。他のネタはあんまり食べません(笑)
サーモンは実は食べないんです。
でも、炙っていたら食べるけど、生サーモンは苦手・・・
あーさの味噌汁は沖縄だけかな?
そうかもしれないね。
地域に合わせた具材で変わってるかも。
岡山だったらどんな具材になるかな?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:46
Bislanderさん★彡

天使家は、寿司屋で肉派(笑)
だから、お高いお寿司屋に行ってもお金かからないよ(笑)
まぐろくらい<*)) >=<
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:46
殿さん★彡

殿さん、一応分かってたんですけど、面倒くさかったから書かなかっただけです(笑)
ほぼ無料みたいなものだしね。
細かく言えば10円だけど(笑)
そうそう。数年前までは無料クーポンだったよね。
あーさのクーポンがないときもあったのでその時はどんまーいって感じで。
我が家も人数分頼んで飲める人が飲みます(笑)
クーポン最高!
我が家は肉系です。じゃあ、寿司屋に行くなって?
いや、牛握りがこれはこれで美味しいんです(笑)
はま寿司はすき家も運営しているんですね。
納得!
情報ありがとうございます♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:46
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。