てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › happy日記 › 沖宮へ勝利祈願★彡

2024年08月16日

沖宮へ勝利祈願★彡

レースの大会と、ボウリングの大会が迫っていたので、奥武山に用事があったので

沖宮にも必勝祈願に行きました。

沖宮へ勝利祈願★彡



週末にイベントがあるみたいで、茶屋みたいなコーナーがやテントもありました。

沖宮へ勝利祈願★彡



赤い傘がかわいいね。

沖宮へ勝利祈願★彡



暑いよ~。

あ、この日は手水がありました。

沖宮へ勝利祈願★彡



前回は水が止まってたから。

清めてから参拝。

長男くんのお清めの塩とお守りを買いました。

沖宮へ勝利祈願★彡



その後にボールを大会会場の京都へ郵送。

2人分の7個ボールを運ぶのが大変だったよwww

沖宮へ勝利祈願★彡



台車があったから一気に運べてよかった!

残りの家に置いている1個は、移動日に手持ちで運びます。

レースもボウリングもみんな大会頑張って!

悔いが残らないように力を出し切ってね!

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(happy日記)の記事
GOLDDISC★彡
GOLDDISC★彡(2024-08-29 20:00)

Happy Birthday★彡2024
Happy Birthday★彡2024(2024-08-24 21:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)happy日記
この記事へのコメント
沖宮でイベント?
オリオンの幟がはためいていますね〜。リゾートのような赤いパラソルとベンチだけど、あまりに暑くてここで休む人はいるのかな?
ボールを7個も?
ひとつだけでも重たいのに…重量あるから送料もかなりかかりそう。毎回大変だ。
そっか、京都の大会が近づいているんですね。その頃までにこちらの猛暑が少しでも収まっていればいいのですが。
7月下旬から今日までずっと36度以上の日々が続いています…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年08月16日 20:11
沖宮はビールメーカーとのコラボイベントをやってます。
ビール×肉、だってさ。
サッポロ、キリンときて今週はオリオンなのだ。
今度は京都?
隔週くらいで遠征してない?
夏休みだからか。
ボウリングはボールが重いから郵送するのも大変だ。
「届いてない」ってトラブルもありそう。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年08月17日 06:47
せまるさん★彡

沖宮でイベント準備していました。
赤いパラソルが目立ってましたよ。
でも暑いからね~。
冷風機とか1つずつ置いてもらわないと(笑)
そうなんです。。。
ボールを7個持っていきました・・・
郵便局で郵送だけどこれが大変。
1人だったから運ぶのがね・・・
でも台車があったので1回で運べてよかった~。
京都へも無事にボールも届いてよかったです。
京都、思ってたより暑くなかったです。
7月の愛知の方が暑すぎた・・・
でも今回は移動が長いので疲れました。
さらにまたまた空港トラブルがあって・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年08月23日 13:31
Bislanderさん★彡

沖宮はビールメーカーとのコラボイベントだったんですね。
神社とビールっていいの?みたいな?(笑)
そうそう。今回は京都。
移動が長くて~疲れすぎる~。
だからね。隔週くらいで県外派遣行ってるよ。
だからあっという間に夏が終わるって感じだった!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年08月23日 13:31
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。