てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ジムカーナ › 見送り★彡20240906in愛媛県

2024年09月16日

見送り★彡20240906in愛媛県

今度は愛媛県へ。

見送り★彡20240906in愛媛県



見送りは毎回寂しくなるね。

那覇空港の天井の壁の工事がすごい。

見送り★彡20240906in愛媛県



あっという間に保安検査場へ。

バイバ~イ。頑張ってきてね!

見送り★彡20240906in愛媛県



愛知から愛媛まで車で移動。9時間ぐらいかかるみたい。

大変だ。。。

到着する頃には深夜だね。

事故だけには気をつけてもらいたい。

移動途中で写真が送られてきた。綺麗~

見送り★彡20240906in愛媛県


見送り★彡20240906in愛媛県


見送り★彡20240906in愛媛県


見送り★彡20240906in愛媛県



いつか一緒に見れるといいな。

行ってらっしゃいませ。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー(ジムカーナ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)ジムカーナ
この記事へのコメント
今那覇空港の天井大工事中なんですね。
まだ充分新しいターミナルだと思うけど。
少し前にLINEで言われていましたね。
愛知から愛媛って。どちらにも愛が付いてるね。
明石海峡大橋は何度か行きましたよ。写真の観覧車も淡路島の大橋近くにあるものかな。
あ、そっか。
多分明石海峡大橋から淡路島経由で四国は徳島鳴門に入り、そこから延々走って愛媛へ…というルートだったのかな。(わたしの推理)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年09月16日 20:15
毎週空港にいる(笑)
あれ?今回は見送りだけ?
セントレアから愛媛?
めっちゃ遠回りでは?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月17日 07:09
せまるさん★彡

そうそう。天井の工事、結構期間が長いみたいです。
だからね。大がかりな工事してるのでなんでかな?って思いました。
確かに愛知に愛媛。どっちも「愛」がついてるね(笑)
私は明石海峡大橋とか鳴門とか行ったことないから
いつか行ってみたいな。
鳴門みたい~。
せまるさんが予想したとおりの道で移動しています。
岡山も通れるけど少し時間がかかるって言ってました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月19日 18:13
Bislanderさん★彡

あはは。毎週いるみたい?
隔週かなwww
来月からはしばらく空港へ行くのはないかも。
セントレアから愛媛遠回りみたいですが、理由があって。
名古屋に車があってそれを使うので名古屋を拠点に移動しないといけないんですよ。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月19日 18:14
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。