てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 肝高の阿麻和利 › 肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目

2020年03月11日

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目

公演1日目は、寮の閉寮式があって、どうしても1回目の公演に間に合わない。

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



でも、フィナーレの肝高の阿麻和利とダイナミック琉球にはでたいからと

寮から急いで公演会場へ。

会場に着いて長男くんはすぐ着替えと準備へ。

土曜日の公演はチケットは買っていなかったので、テレビ画面で見てました。

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



あれ?今日の化粧いつもってと違くない?って聞いたら、他のひとにやってもらったらしい。

いつもは自分でやるるけどなんせ3年ぶりだからと。

土曜日昼公演はフィナーレの肝高の阿麻和利とダイナミック琉球だけ。

コロナの影響でホールでのお見送りなしなので、寂しいけど上からばいばーいって。

雑草で見えないよー(泣)

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



夜公演は、フルでました。

卒業生は24名。5公演に分けて公演直後に卒業生は挨拶します。

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



長男くんは夜公演でした。

3年ぶりで、他のパートのメンバーとはあんまり関りないからと自己紹介から始めましたよー(笑)

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



そして、「アドリブで話すのは苦手なので、書いてきました」とスマホを見ながら挨拶(笑)

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



すぐ終わるはずって思ってたけど、意外と話してたので、びっくりしました。

笑わせたり、自分の思いを話したりと。。。

中学校の時、そんなこと思ってたんだと改めて長男くんの思いを知ったり。

長男くんのあいさつの前に女の子が4人挨拶して、最後には「お母さん、いつも送迎ありがとう」とかそんな感じの感謝の言葉を言ってたけど

長男くんは、絶対言わないはずって思ってました。

でも、言ってくれたらいいなーって、心の隅っこで期待したり。

そして、そろそろ最後かーって感じになって普通に終わりました(やっぱり(笑))

そしたら、周りがざわざわ ざわざわ「お母さんには?」と男サンメンバーが小さい声で話してます(笑)

私が後ろで「こんな子です。言わない子だよ」と言いました。

公演前の気合入れが終わって長男くんに「えーありがとうの一言でも言ってくれても良いんじゃん」って言ったら

「てんぱって忘れてた」って。メンバーも「お母さんには言わんばー」って突っ込まれてるし(笑)

「今からでもOkだよ」って言ったら「ありがとう」って~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

言ってくれただけで嬉しい♪

卒業生なので、センターで踊ることが増えるので、見てて楽しかったです。

肝高の阿麻和利卒業公演2020★彡Part2:1日目



今でも、まさか卒業公演の舞台に立てるなんてって夢にも思わなかったので

目に焼き付けておくよ!

【肝高の阿麻和利卒業公演2020】

Part1:卒業公演に向けて→https://happyangelheart.ti-da.net/e11472477.html

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(肝高の阿麻和利)の記事
こども会再開★彡
こども会再開★彡(2021-10-23 18:00)

不滅のうるま★彡
不滅のうるま★彡(2021-01-20 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)肝高の阿麻和利
この記事へのコメント
あれ…昨日書き込んだのにコメント反映されてませんね。
ではもう一度。+インテさんコメントの件にちょっと触れますね(笑)
事前にスマホに書き込んでの長男くんのご挨拶、天使ちゃん感無量だったことでしょう。これまでの思い出がたくさん蘇ってきて。
天使ちゃんへの感謝の言葉、周りの皆さんも期待していたのですね。
もちろん心の中にはしっかりあるでしょう、でもこの場で堂々と言葉にするのは…それでもその後、直に「ありがとう」と言ってもらえて嬉しいね。
そのひとことがあるからお母さんは頑張れる!
話変わりますが。
JTA機内誌コーラルウェイ、ゲットしてくださってありがとうございます。忘れずにいてくださって感謝です。全く急がないので、次回沖縄旅の際まで預かっていてくださいね〜(笑)
それからね、インテさんがコメントで言われていた…途中投稿しちゃった?画像が無い…みたいなことを指摘されていた件ですが。
皆さんでは無いのですが、ブログによっては、開いた時に文章ばかりで画像が一切現れないことが。天使ちゃんのブログは何故かそうなる確率高いです(笑)
で、そのまま少し待っていたら、ずらずらずら〜と画像も現れ出すのですが。
インテさんはそこまで待たずにコメント書き始めたのではないか?と思っています。
…今日のこのコメントはちゃんと入るかなぁ?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年03月12日 21:30
気恥ずかしい年頃なんだよ。
わかるわかる。
最近またコメントが不調だよね?
画像の表示も無いか遅いし。
ti-da経営があやしいのか?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年03月13日 07:00
せまるさん★彡

書き込んだのにコメント反映されてませんでした?
コメントのところ確認したけど、なかったみたです。
再コメントありがとうございます!
インテさんコメントの件は、たまにランキングがびよーんって伸びるやつのことかな?
でも「そうぞう」っていうのが気になるけど(笑)
長男くんの挨拶感無量っていうか、中学生のとき、こんなこと考えていたんだーって
改めて思いました。
でも、そんな思いも持ちつつ、いまこうやって舞台に立てたこと
いろんな思いがあってからこその瞬間でした。
私への感謝の言葉。まあ、期待はしていませんでした(笑)
そんな子なのでwww
JTA機内誌コーラルウェイ3冊ゲットしました!
ちゃんと大事にとっておきますが、気まぐれで岡山行くかも?
でぃぃぃぃ
今日のコメントはちゃんと入っています。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年03月13日 18:21
B-islanderさん★彡

気恥ずかしい年頃。うん確かに。そして人見知り(笑)
私に、くそ死ねとか言う年ごろ(笑)
あれ?最近またコメントが不調かな?
画像の表示も無いか遅いの、確かにわかる~。
写真が多いとそうなるのかな?
てぃーだ経営はあやしいとか関係あるの?(笑)
財政難で表示も薄いとか(笑)だったらうける~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年03月13日 18:21
長男くん、良い子に育っているじゃないですか?
天使ちゃんが愛情たっぷり注いでいること、いちばん分かっていますよね。思いはあっても照れて言葉には出来ないことだってあるよね。
うちの息子たちもみんな性格も違って、表現できる子、照れてあまり表現しない子、色々ですよ。
ちょっと恥ずかしそうにピースしている長男くん、可愛いなぁ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2020年03月13日 23:16
メープルさん★彡

良い子ですかね?
口が悪くて。。。困っています。。。
まあ、照れもあるかとは思いますけどね。。。
後からでも言わないよりはいいか!
もう少し母に優しくしてほしいですけど(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年03月16日 18:38
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。