てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › 合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳

2024年06月27日

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳

休日にみんなで予定を合わせてハッピーの兄妹で合同誕生日会しました。

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



毎年集まって誕生日を祝う。

祝うって言っても集まって遊ぶだけだけどね。

定番の知花ドッグランへ。

なんとか5兄妹集まれる日の調整ができてよかった~

梅雨明けもしてめっちゃ暑いな~。

ちょい運転時間あるけど、ラブ車酔い大丈夫かな?途中途中に確認したら大丈夫みたい。

って思ったのもつかの間、到着したら吐いてた・・・

まじかーい。

駐車場で片付けて兄妹の元へ。

先に2匹到着していました。

ハッピーを見つけた2匹が入り口までダッシュで迎えにきてくれました。

約1年ぶりだけど、覚えてるのがすごいね~。

一瞬ワンプル風に挨拶したけど、あれ?いつもの激しいやつないね。

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



3歳になって大人になった??

それとも暑いのか、5匹集まってもみんな日陰にいるし。

広いドッグランなのに半径3m以内にずっといるのがウケる。

わんこも暑すぎて日焼けする~って思ったのかな?

他のわんこもわしゃわしゃ来たりしてなんで、この狭い空間でしか移動しないの?

ずーっと日陰にいました。お家わんこだからやっぱ暑いの苦手かもね(笑)

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



ラブ、最初は緊張して、ずっと綿心お膝の上かベンチにいました。

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



5匹中、4匹はオー顔が似てるから、ラブがたまにハッピーと思っていつものようにくっついてたら、

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



あれ?ハッピー違うってハッピーを探す(笑)

何度かあったのでみんなで爆笑してました。

最後に記念撮影しよーってフェンスにリードをつけて。

みんなマイペースだから(笑)

なんとか撮り終えて。

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



ちょいアプリで編集したけど良い感じの集合写真もできました。

みんなで誕生日プレゼント交換(笑)

おやつやリボン、おもちゃ、人間のスイーツも頂きました。

合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳


合同誕生日会★彡宜野座ワンズ3歳



追記:コメントの返事も遅れました。たまってた返事もようやく書けました。
いつもありがとうございます。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事
ハッピー3歳★彡
ハッピー3歳★彡(2024-06-20 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
あぁ〜ラブちゃんリバース…
わんこは乗り物酔いしやすいですものね〜暑いのも辛かったのかな。
車内お掃除お疲れさまでした〜。
そしてこのメンバー勢揃いでのドックランも随分久しぶりではないですか。
ワンプロが恒例だったけど落ち着いた感じのご対面?
お天気良すぎて木陰に集合しちゃってるのが可笑しいというかかわいいなぁ。
最後のわんこ集合写真がバースディカードの元ネタだね!
み〜んなハッピーバースディ。
こうして元気に集まることができてハッピー!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月27日 20:07
ハッピー、3歳おめでとう。
兄弟達も皆可愛がられていて、揃って3歳を迎える事が出来て本当に有難いです。
ラブがハッピーを間違えるってウケる(笑)
地面が熱いのかな?
モコ丸も昼間のお散歩を嫌がるようになったよ。
足元が熱いみたい。
ラブちゃん、車酔いするのか…慣れると良いけどね。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年06月28日 04:39
せまるさん★彡

ラブ、もう車に乗る度に。。。
うるま市内くらいならなんとか持ちこたえてる感じですが
距離が長くなると覚悟しないといけません。。。
前にそのままシートに・・・
宜野座ワンズで集まれたのは久しぶりです。
一緒にちゃんとお祝いできてよかった~
みんな年取ったからか、影からでないしwww
やっぱ厚い門ね。みんな室内犬だしね。
人間と同じクーラー病ですね(笑)
ちょいワンプロしたけどあっけなく終わりました。
集合写真もなんとか。本当はもっとくっついてほしいけどね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月28日 17:01
せまるさん★彡

ラブ、もう車に乗る度に。。。
うるま市内くらいならなんとか持ちこたえてる感じですが
距離が長くなると覚悟しないといけません。。。
前にそのままシートに・・・
宜野座ワンズで集まれたのは久しぶりです。
一緒にちゃんとお祝いできてよかった~
みんな年取ったからか、影からでないしwww
やっぱ厚い門ね。みんな室内犬だしね。
人間と同じクーラー病ですね(笑)
ちょいワンプロしたけどあっけなく終わりました。
集合写真もなんとか。本当はもっとくっついてほしいけどね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月28日 17:01
tokyotanucatさん★彡

ありがとうございます。
まだ3歳?って感じですよね(笑)
兄妹そろってこうやって会えるのもミラクルかな~と思います。
そうなの。ハッピーに似てる兄妹が3匹いるから
何度か間違えていました(笑)
お姉ちゃ~んって行ったらあれ?違うみたいな(笑)
地面、たぶん暑いと思います。
梅雨明けしてめっちゃ夏なので暑かったです~。
ラブの車酔いは治りそうにないですね。。。
車での移動は気をつけないとです・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月28日 17:01
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。