てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー

2018年03月09日

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー

久しぶりに作った天使サンダー

県外の方と会う予定があって、そのプレゼントに

あとは、職場の差し入れにってことで

冬にはチョコ系のお菓子は、いいよね〜

こだわりの材料(笑)(かねひで材料が重宝します(笑))

何個分作ったかな〜

一口サイズに、カットしてワックスペーパーで包むよ

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



県外の知り合った方には、ラッピングして

天使ちゃんのSweets★彡天使サンダー



職場には、頭を使う仕事の合間のおやつに

午前の部と午後の部に分けて、保冷材を添えておきました

職場のメンバーは、初めて食べた人が多かったから、ブラックサンダーって手作りできるのって驚いていました

本家ブラックサンダーよりブラックサンダーって言ってたけど(笑)

噂を聞いていた職員が、念願かなってやっと食べれた〜って

こんなに喜んでくれてうれしいな〜

バタバタしてたから、写真あんまりないけど

ホワイトデーにでも作ろうかな〜

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 19:00│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
天使ちゃん こんばんはぁ(^.^)/~~~

ファンの多い 天使サンダー
一度食べたら やみつきですよね

私もよく作ってます
分量や工程が私にあっているから
(そうです 細かさに欠けるから
天使サンダーのような丁寧さはなく(笑)
愛をこめてOK牧場です)

皆さんが 喜んだ顔が目に浮かびます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2018年03月09日 20:34
そうです、こちらが噂の…じゃーーん、天使サンダー!
職場の方は初めてお口になさったの?そりゃブラックサンダーと言ったらスーパーなどで買うお菓子…といったイメージだからね。
最初はわたしもそう思っていました(笑)
それが手作り出来るとは…レシピは天使ちゃんオリジナルなんですか〜?
そうだった、レインボーハートちゃんも作っちゃうのでした。みなさんそれぞれの美味しさ、甘さがあるでしょうね〜。器用に作れるみなさん、凄いな!
そうですね、ホワイトデーのお返しにうってつけかも。次男くんにお持たせして〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年03月09日 20:53
そう、そうなんです!
市販のブラックサンダーより断然美味しいのですよ。
ブラックサンダーだけ食べてた時はそれで十分満足していましたが、天使サンダーと比較すると、触感がやや異なり…天使サンダーの方が上回る美味しさなのです。
微妙な味加減だけど、毎回同じ味が作れる天使ちゃんはすごいなぁ~といつも感心しています。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年03月09日 23:06
おー、天使ちゃんサンダー。
私も頂いたことあります。間違いなく美味しいです。

職場へ皆さん、こんな美味しいサンダーに、大喜びの様子が浮かびます。お仕事の合間の甘いものは格別だもんね。天使ちゃんの同僚は、幸せだぁ〜!
Posted by yamamayamama at 2018年03月10日 23:15
レインボーさん★彡

そうそう。ファンの多い 天使サンダーです(笑)
みんな気に入ってくれました~!
レインボーさんも、あらから何度か作っていますよね♪
分量は、これに関しては、適当なところもあるので(笑)
今日も作ろうかな~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年03月13日 18:23
せまるさん★彡

同じ部屋の同僚は何度も食べた事ありますが、
そのほかの同僚ははじ
ブラックサンダーって作れるのってビックリしてましたが、
志は何のものより美味しいって喜んでくれました♪
レシピは半分は天使ちゃんオリジナルです。
こだわりの材料で(笑)
かねひで様様ですよ(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年03月13日 18:25
Tokyoutanucatさん★彡

市販のブラックサンダーより断然美味しいって褒めてくれてありがとうございます♪
市販のものより、甘さがまろやかで、食感も食べやすいのが特徴です(笑)
簡単なので、材料はいつでも作れるように家において置くようにしていますよ♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年03月13日 18:26
yamamaさん★彡

yamamaさんにも届いてましたか。
いろいろ作りすぎて、誰が何を食べたか覚えきれなくて(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます。
引きこもりの仕事だったので、
みんなのおやつにと作りました♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年03月13日 18:28
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。