てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのsweets★彡ガトーショコラ

2024年05月02日

天使ちゃんのsweets★彡ガトーショコラ

先月にあった新入生歓迎球技大会の生徒会のお疲れ様ってことで

ガトーショコラ焼きました。

作り始めが23時過ぎてたのでバタバタと作りましたが

なんとか3本。

天使ちゃんのsweets★彡ガトーショコラ



朝ももしかしたら寝坊するかもしれないので

次男くんの弁当の準備もあるていど済ませておいて。

パウンド型もう1個焼けるかな?って思ったけど3本しか焼けなかった~(笑)

ま、カットを小さめにしたらなんとかなるでしょう。

生徒会が30名くらいいるので、いつもよりちょい小さめにカットしてなんとか分けることができました。

天使ちゃんのsweets★彡ガトーショコラ



美味しい~っておねだりもされ、休んだ子の分もちゃっかりおかわりして食べてました(笑)

大人用に生クリームも作ってたのに、生クリーム家に忘れた~www

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ホワイトデー★彡2024
ホワイトデー★彡2024(2024-03-15 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
深夜のガトーショコラ焼き焼き。
ご家族お休みのところ漂ってくる香ばしい匂いにお目々ぱっちりしちゃいそう。
そうそう思ったのだけど。
天使ちゃんがキッチンに立っている時にわんこたちは寄ってこない?
うちはうららがキッチンに侵入して足元にいたので…お利口にしている時と邪魔な時と、ね(笑)
ハッピーちゃんたちは入れないようにしているのかなぁ。
生徒さんたちに喜ばれて天使ちゃんも遅くまで頑張った甲斐がありましたね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月02日 21:27
 夜遅くからガトー―ショコラの作成、お疲れ様です。 生徒さん達も、喜んだだろうね。

 GWはゆっくり休んでねー。
Posted by 美江美江 at 2024年05月03日 23:56
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。