てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのsweets★彡タームサンド

2024年03月21日

天使ちゃんのsweets★彡タームサンド

ロボコン友のパパさんへのお土産にタームサンド作りました。

天使ちゃんのsweets★彡タームサンド



前にも1回お土産に持たせたかも。

会う予定の朝にタームサンドをせっせと作りました。

急いでいたので、大量ではないけど、40個くらいかな。

この日バタバタしていたから写真写してなかったwww

今回は焼き芋は多めに入れました。

甘甘の焼き芋もいいアクセントです。

タームサンド作るときはいつも黙々と作っている私(笑)

1個1個作っていかないといけないからね。

やっぱ、タームサンド美味しい~。

貴重な冷凍保存しているタームも次の季節まで何階作れるかな~。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ホワイトデー★彡2024
ホワイトデー★彡2024(2024-03-15 18:00)

nicoli★彡
nicoli★彡(2024-03-14 18:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
貴重なターム。
大切に保存されているお芋がオリジナルのお菓子に変身〜。
つい先月わたしもいただきましたね、ありがとうございます。
サクッサクッのサンドとねっとりお芋のコラボレーション!
今回は焼き芋の分量が増えて甘みも増したのですね。
そっか、天使ちゃんの作業現場は黙々と。
でも集中して作りたいものね〜天使ちゃんが手際良くお菓子作りされている様子が目に浮かんできましたよ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月21日 20:22
せまるさん★彡

貴重なタームです(笑)
ちょうどいい時期に会えたのでよかったです。
トースターでちょい焼きしてね、さくっと食べれる。
焼き芋も加えてお芋コラボレーション(笑)
1つ1つ作る作業では、黙々としないと作業が遅くなるので。。。
でもたまにテレビが気になって見たりしてるwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月23日 10:15
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。