てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁

2019年10月09日

天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁

久しぶりに作ったフルーツ杏仁。

って言っても杏仁豆腐風だけどね。

特にどこに持って行くってわけじゃないけど、食べたくなったから。

フルーツのソースとトッピングを添えて食べるフルーツ杏仁豆腐。

固まったころに試食して食べて、美味い~(笑)

天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁



冷たいから、身体にすーって冷えていく感じがいい!

美味しくて2回食べてしまった~

そしたら、天使姉の家で飲み会始まってて、お口直しのデザートに持って行きました。

天使ちゃんのSweets★彡フルーツ杏仁



ヒージャー(やぎ)食べてたから、口の中もすっきりしたかな?

「もう、いつ仕事辞めてもいいな」って言われました(笑)

また食べたいから、すぐ作るはず( *´艸`)

家用に置いてたものは、仕事から帰ってきてちょこちょこ食べて癒されてました(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
ひゃあ〜杏仁!
コレ…食べたい!わたし頂いたことあったっけ?(笑)今まで色んな天使ちゃんスイーツを食べられる恩恵を受けているからもう分かんなくなっちゃう!(笑)
フルーツと好相性でしょうね、つるるんさっぱり幾らでも食べれそうな。
あはは〜遂にお仕事辞める決意する?(笑)周りから太鼓判だもの、大丈夫だ〜。
お姉さん丁度呑み会?タイムリーですねぇ。しかもヒージャー(笑)
天使ちゃん絶対食べれない…よね?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年10月09日 18:32
せまるさん★彡

フルーツ杏仁まだでしたっけ?
冷たいデザートは、豆乳プリンとティラミスくらいかな?
じゃあ、今度はフルーツ杏仁で(笑)
ソースとキウイの相性が抜群で、どんぶりでも食べたくなるぐらい(笑)
ちょうどひーじゃー会していた天使姉の家に持って行きました。
私は、もちろんひじゃーは、ノーサンキューです(笑)
まさか。。。。せまるさん。。。食べれるとか?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2019年10月10日 16:59
ひーじゃーで飲み会、いいなぁ。
山羊刺しも好き。
そうそう、冷やし沖縄そば、けっこうあるよ~↓
https://bisl.ti-da.net/e2491503.html
Posted by B_islanderB_islander at 2019年10月12日 08:44
美味しそう〜
天使ちゃんがオフ会の時にクーラーバックに入れて持ってきてくれたのは豆乳プリンでしたっけ?
フルーツ杏仁も食べてみたいよ(笑)
あはは、ヒージャーは天使ちゃん、ダメなのね。
せまるさんはどうかな?
私も食べる習慣が無かったからちょっと無理かな?
天使ちゃんは特技が多いからどんな仕事も大丈夫よね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2019年10月13日 23:50
B-islanderさん★彡

ひーじゃー好きなんだ~。
やぎ刺も食べれる派?
沖縄のお酒好きな男の人ですね(笑)
冷やし沖縄そばも結構あるんですね~。
やっぱ暑いからね。沖縄は。。。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2019年10月16日 11:43
メープルさん★彡

私があの例のクーラーバッグに入れてきたのは
豆乳プリンだね、。
フルーツ杏仁なかったっけ?
ヒージャーは普通にダメです、まずああの匂いが無理~
せまるさんも絶対むりでしょ(笑)
女の人でやぎ汁食べる人、あんまりいないような気がする。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2019年10月16日 11:43
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。