てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのSweets★彡スノーボール

2021年02月09日

天使ちゃんのSweets★彡スノーボール

最近2~3回くらい作ったスノーボール。

あのさくほろっと感の食感が好き。

天使ちゃんのSweets★彡スノーボール



材料も作り方も簡単なので気軽に作れるお菓子の1つ。

でも、カロリーinカロリーって感じだよ(笑)

美味しいものはカロリーたっぷりだよね~仕方がない(笑)

焼きあがって冷ました後に、粉糖をまぶして、試食。

天使ちゃんのSweets★彡スノーボール


天使ちゃんのSweets★彡スノーボール


天使ちゃんのSweets★彡スノーボール



美味しい~。

お客さんが来る予定もあったので多めに作ってラッピング。

天使ちゃんのSweets★彡スノーボール



次男くんの塾の迎えで、友達3人と一緒だったので友達の分もラッピングしてプレゼント。

たまーに食べるとクセになる美味しいスノーボール。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
あらら、コレはお初にお目にかかります。
って、なんでも作れちゃうんですね〜さ、さすがです。
ほろほろした食感は一体どうなってるんだろう。簡単で気軽に作れる…ホントですか?(笑)
そしてそんなに高カロリーな感じもしないんだけどなぁ…なんか不思議なお菓子。
ころころ沢山並んでいる画像がかわいいなぁ。
今回も皆さんに喜んでもらえたでしょう〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年02月09日 20:56
この箱入りのも天使ちゃん作?
贈答に使えるお店のやつじゃ~ん!
小麦粉と砂糖と油?
そりゃハイカロリーでしょうね。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年02月10日 05:28
せまるさん★彡

え?お初ですか。
たぶん前にもあるはず。
でも回数的には少ないかもね。
ほろほろした食感、いいよね。
気軽に作れるよ~
なんなら30分くらいで。
見た目は可愛らしいころんとしてるのに、カロリー詰まってまっせ~(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月12日 19:21
B-islanderさん★彡

箱入りのも天使ちゃん作だよ(笑)
贈答に使えるお店っぽいでしょ~。
小麦粉と砂糖とバターね。
うんうん。ハイカロリーがたっぷり詰まってます(笑)
美味しいのには理由がある(*´з`)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年02月12日 19:21
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。