てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハピラブ成長記録2024★彡31

2024年05月15日

ハピラブ成長記録2024★彡31

ハッピー&ラブの成長記録にお付き合いください。

身体は小さいくせに、毎度ハッピーに立ち向かうラブ。

ハピラブ成長記録2024★彡31



ハッピーも「はいはいはい」って感じに受け流すときと、

「ガウガウガウ」って怒るときもある(笑)

それでも、本気噛みはしないから優しいハッピー。

次男くんが寝るときに、「ハッピーこっちきて」って呼んだらラブが先にきた(笑)

ハッピーって呼ぶと必ずラブが来る(笑)

毛布の下に隠れた次男くんの指探しして遊んでいました。

ハピラブ成長記録2024★彡31



写真で見ると出産シーンみたい(笑)

散歩の時は、リードを引っ張る力の差が大きい。

ハピラブ成長記録2024★彡31



ハッピーを引っ張る力で引くとラブは後ろに飛んじゃうから気をつけないといけないwww

ある日の夜。もうねんねの時間。

ハピラブ成長記録2024★彡31



ラブがなでなでアピールしてました。なでなでした後は、ケージの中へGO.

ハッピーは、ソファで静かに眠ります。電気点いてたら、「お兄ちゃん、まぶしいけど」って顔で見てる

ハピラブ成長記録2024★彡31



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事
ハッピー3歳★彡
ハッピー3歳★彡(2024-06-20 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
随分大きさが違うのに、ラブちゃんはハッピーちゃんにちょっかいを(笑)
結構怖いもの知らずというか勇敢な(笑)
それもハッピーちゃんが大人だからこそなのかな。本気でやり返してこないってラブちゃん分かってるのかな。
出産中の次男くん(笑)割とシュールなんですけど(笑)
2匹産んじゃった(笑)
ラブちゃんはケージでねんねだけどハッピーちゃんはソファ独占なんですね。結構体長が長い(笑)
あ、今日の記事ですが、同じものがふたつ掲載されていますよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月15日 20:57
せまるさん★彡

ラブは、身体も小さいのに立ち向かっていきます。
たまにハッピーに怒られて、しゅんって落ち込んだり(笑)
顔色うかがっているのが面白いですwww
出産中みたいでしょ。
夜は、ラブはケージの中です。まだいたずらしそうなので。
ハッピーはお利口さんなのでフリーで寝ています。
びよーんって伸びてると身体が長いです(笑)
あ、そうそう。なぜか同じ記事がアップされていましたね。
気づかなかった~
1つ消しちゃったけど。。。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年05月17日 19:26
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。