てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 満月 › 満月射手座の願い事2024★彡フラワームーン

2024年05月23日

満月射手座の願い事2024★彡フラワームーン

5月の座の満月フラワームーン。ほかに「ミルクムーン」「Hare Moon(うさぎの月)」などの呼び名があるそうです。

満月射手座の願い事2024★彡フラワームーン



写真元:https://photo53.com/moon.php

新月は「育てるパワー」が強く、「新しいことを始める」願い事をするのに最適。

満月は「達成・完了」のパワーが強いので、「手放す」願い事をするのに最適です。

したがって、満月に「何かを始める」願いと後は向きませんので、注意してください。

満月は、手放すだけではなく、引き寄せるパワーもあるのでそれにあった願い事もいいといわれています。

新月はピンク。満月はブルーの紙で願い事を!

満月射手座の願い事2024★彡フラワームーン



満月から新月までの、お月さまが欠けていく時期は、 いらないもの・手放したい感情・思い出を手放す時期です。

お部屋のガラクタ・人間関係の手放しも、タイミングよく進む時期です。

お願いするだけでは叶わないのです。満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は手放しをする時期です!

ブルーの紙で心のガラクタを手放しましょう。

心に空いたスペースに良縁や豊かさが入ってきます。

ガラクタがなくなると家は高いエネルギーに包まれます。お部屋のガラクタも手放しましょう。

自分の毎日過ごす家は、一番大切な自分の空間です。

受け取るスペースがなければ、本当に欲しいモノが入らないとのこと。

満月の願い事は、満月から24時間以内に行いましょう。

「自分を縛るものから自由になりたい」「自分を変えたい」という気持ちが高まる日です。

おすすめなのが“おひとりさま”行動です。

このフラワームーンには、「秘密」「変化」「絆」「人間関係」「性」などのキーワードがあります。

「新しい恋人がほしい」「今の恋人と別れたい」「親友がほしい」などの願い事をしてみるといいとのこと。

5月の満月になる時刻が、5月23日(木)22時53分頃に満月になります。前後24時間以内に願い事を書きましょう。

1*ブルーの手放しシートに書く
2*沢山書いてください!(2~10個以内まで)
3*満月の日の日付と時間と署名をする。
4*願い事を読み上げる
5*感謝の気持ちを言いながらビリビリと紙を破ります!
6*ごみ箱にポイ!します!

ブルーの手放しシートに書いてすっきりしてから来月の新月に、夢が叶うピンクの紙に書いてみてください!

みんなの願い事がかないますように。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(満月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)満月
この記事へのコメント
フラワームーンの呼び名は聞いたことがありますが、その他にもミルクムーン、うさぎの月ですって?
今月の満月はロマンチックだなぁ〜。
やっと沖縄は梅雨入りしたかと思ったら、いきなりの警報級大雨…
天使ちゃん、通勤が一層大変なのでは、と思っていますよ。
スリップしないよう気をつけてくださいね。
今夜せっかくの満月もそちらでは見えないかなぁ…
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月23日 18:29
せまるさん★彡

結構別名ありますよね。
沖縄は梅雨入りはいって、ダムの水不足は解消されたかな。
台風の接近で昨日までは急な大雨が凄かった。
直撃免れたから安心ですね。
雨の日は高速の出口が混むから出るのに時間がかかります。
雨の日の運転は怖いからね・・・
気をつけますね~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:44
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。