てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › スイーツ › 天使ちゃんのsweets★彡天使サンダー

2024年06月12日

天使ちゃんのsweets★彡天使サンダー

大会があったので、ボウリング友に天使サンダーを作っていきました。

天使ちゃんのsweets★彡天使サンダー



天使サンダーは、アオシロさんが沖縄に遊びに来た時以来かな。

ちょい多めに作ったけど、分けたらあっという間になくなった。

天使ちゃんのsweets★彡天使サンダー



端っことか崩れたのが家用に残ったくらい(笑)

ちょっとずつだけどラッピングして。

この日にあげたのはみんな初めて食べる人ばかり。

「一応、自画自賛だけどお店のより美味しいよ」と(*^笑^*)

この日の夜、「めっちゃ美味しい」「個人的にはお店のものより好き」

「美味しくて全部食べたら家族から非難された」「1個こっそり食べたら減ってるってばれた」

ってあげたママ友から連絡きました(笑)

嬉しいメッセージです。

また今度多めに作っていくよね~と。

安定の天使サンダーは不動の人気です♪

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
原因不明の熱★彡
原因不明の熱★彡(2024-06-14 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
うわぁ〜大絶賛ですね。
人気の天使サンダーは誰にも好まれてますね。まさに大人から子供まで、老若男女万人好み!
沢山作っても作っても足りないくらいですね。
端っこ部分がまた美味しいんじゃないかな〜。
…おとといあたりから毎日警報級の大雨のようですが大丈夫ですか?
アラーム鳴りっぱなし?引き続き気をつけてくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月12日 21:44
入ってるのはナッツ?
歯応えがるのがイイんだろうなぁ。
ロッテだとクランキー。
パフが入ってるのが好き。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年06月13日 06:10
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。