てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › 全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024

2024年06月13日

全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024

全沖縄小中学・高校選手権に出場してきました。

全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024



去年、この大会で初のパーフェクトだした思い出の大会です。

そろそろ2回目パーフェクトがみたいけどね~。

男子は上位10名が決勝戦へ進出します。

全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024



とりあえず決勝にいかないとね!

全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024



意気込んではいたものの、前半3ゲームが思うように打てず。

50名中16位。やばいじゃん。

オイルコンディション情報に翻弄されてボール選択、コース選択を間違ったらしい。

「やっぱ、俺は俺らしく投げる」と。

後半は少しずつスコアも上げて、予選8位で通過しました。

前半から同じように投げてればもっと上位で予選も突破できたのに。。。

これも学びですね。

なんとか予選通って決勝戦。

スコアはそのまま累計なので貯金がちょっと足りない次男くんは頑張らないといけないね。

目標は6位以内。

決勝戦は3ゲームさらに投げます。

全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024


全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024



接戦を繰り広げ、順位を1つあげて7位フィニッシュ。

あと2回くらいスペアとってたら4位にはなってたけどね~

貯金大事~。

全国大会派遣は、7位の次男くんは今のところ未定。

県連が審議して後日決まるそうなので。。。

7位微妙な順位。決まるといいな~。

全沖縄小中学・高校ボウリング選手権★彡2024



次はエナジックカップ。上位3名はマレーシアで行われる国際大会に出場です。

今月は毎週大会があるので週末は忙しいな~。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(1)ボウリング
この記事へのコメント
緊張の大会が続きますね〜。
毎回が学びでしょうか…その時々の経験から次男くんの成長がありますね。
次男くん、高校生になってから、以前より一層ボウリングに打ち込んでいるように思います。
そういえばタイムスのネットニュースだったかな、次男くんはもう高校生で関係無いと思うけど、沖縄県内中学校のハンド部が国体参加しなくなるとか?他にも幾つか対象の部活があったかと…うろ覚えですが。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月13日 20:17
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。