てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › 高校総体2024★彡ボウリング:団体戦

2024年06月09日

高校総体2024★彡ボウリング:団体戦

高校総体ボウリング競技にも出場しました。

高校総体2024★彡ボウリング:団体戦



ハンドボールのの2日後でした。

月曜日と火曜日の2日間。

月曜日は個人戦3ゲーム、団体戦6ゲーム。火曜日は個人戦3ゲーム、表彰式の日程。

個人戦、スコアがふるわず前半16位。8位までが決勝進出できる。

高校総体2024★彡ボウリング:団体戦



団体戦、気を取り直してめっちゃ頑張って、団体戦の6ゲームのスコアは1400越えで一番高いスコア。

これを個人戦で出せば。。。仕方ないけどね(笑)

1位のチームはほぼ確定で、2位と3位争いを3校で争っています。

個人戦が厳しいから団体戦でも表彰狙いで。

ペアの子も頑張ってくれて、最後接戦の大事なところでスペアだしてくれたのはまじ最高‼️

高校総体2024★彡ボウリング:団体戦


高校総体2024★彡ボウリング:団体戦



4位と9ピン差で3位入賞。

最高~。

3位までは全国大会派遣が決定みたいなので、団体戦派遣ゲットしました~。

かなり嬉しい( ≧∀≦)ノ

ペアの子も、喜んでいました。

次は個人戦後半があります。

16位ではあるけど、意外と接戦でスコアも近いから、団体戦で出したようなスコアだせたら決勝トーナメントいけるかも。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(2)ボウリング
この記事へのコメント
ハンドの後にこれまた大事なボウリングが控えていましたね。
結果は…
おぉ、これは素晴らしい、入賞おめでとうございます。
もう団体では全国大会出場決定なのですね。
天使ちゃんも嬉しいですね。
続く個人戦も次男くんの実力で頑張ってくださいね。
個人でも全国へ行けるのではないかなぁ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月09日 20:50
せまるさん★彡

ハンドの大会が終わって2日後でした。
断端は念願の入賞!
しかも全国大会派遣も決まりました。
ペアのコモハツン表彰なので喜んでいました。
個人戦は前半がふるわずで、後半も頑張ってもらわないとね!
ちなみに、団体戦できまると、全国大会では団体戦と個人戦両方出れます。
個人戦で決まると個人戦だけの出場です。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月10日 15:50
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。