てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › 満月 › 満月山羊座の願い事★彡ストロベリームーン

2024年06月22日

満月山羊座の願い事★彡ストロベリームーン

6月の山羊座の満月ストロベリームーン。

満月山羊座の願い事★彡ストロベリームーン



写真元:https://photo53.com/moon.php

新月は「育てるパワー」が強く、「新しいことを始める」願い事をするのに最適。

満月は「達成・完了」のパワーが強いので、「手放す」願い事をするのに最適です。

したがって、満月に「何かを始める」願いと後は向きませんので、注意してください。

満月は、手放すだけではなく、引き寄せるパワーもあるのでそれにあった願い事もいいといわれています。

新月はピンク。満月はブルーの紙で願い事を!

満月山羊座の願い事★彡ストロベリームーン



満月から新月までの、お月さまが欠けていく時期は、 いらないもの・手放したい感情・思い出を手放す時期です。

お部屋のガラクタ・人間関係の手放しも、タイミングよく進む時期です。

お願いするだけでは叶わないのです。満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は手放しをする時期です!

ブルーの紙で心のガラクタを手放しましょう。

心に空いたスペースに良縁や豊かさが入ってきます。

ガラクタがなくなると家は高いエネルギーに包まれます。お部屋のガラクタも手放しましょう。

自分の毎日過ごす家は、一番大切な自分の空間です。

受け取るスペースがなければ、本当に欲しいモノが入らないとのこと。

満月の願い事は、満月から24時間以内に行いましょう。

「自分を縛るものから自由になりたい」「自分を変えたい」という気持ちが高まる日です。

おすすめなのが“おひとりさま”行動です。

2024年上半期最後の満月は、権威や組織、“タテのつながり”において、ここまで頑張ってきたことが大きく“満ちる”人がとても多いとのこと。

6月の満月になる時刻が、6月22日(土) 10時08分頃に満月になります。前後24時間以内に願い事を書きましょう。

1*ブルーの手放しシートに書く
2*沢山書いてください!(2~10個以内まで)
3*満月の日の日付と時間と署名をする。
4*願い事を読み上げる
5*感謝の気持ちを言いながらビリビリと紙を破ります!
6*ごみ箱にポイ!します!

ブルーの手放しシートに書いてすっきりしてから来月の新月に、夢が叶うピンクの紙に書いてみてください!

みんなの願い事がかないますように。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(満月)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 10:00│Comments(4)満月
この記事へのコメント
山羊座?
通常の占星術で考えると時期がかなりずれているような(笑)
沖縄〜梅雨明け〜おめでとう〜。
こちらはどっぷり雨の季節〜。
ですが、昨夜数時間だけ雲が取れてほぼほぼ満月さんを眺めることができました。
昨日はアレですよ、夏至のほぼほぼ満月さん(笑)
天使ちゃん体調はいかがですか?
…いつお会いしても笑顔沢山の天使ちゃんだから…辛い時を過ごしていること心配になりますよ。
お仕事にな戻られたのかなぁ…無理せずご自愛くださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月22日 16:12
書き忘れた(笑)
ご存知かと思いますが、今日は「ボウリングの日」。
次男くんの為のような記念日ですね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月22日 22:37
せまるさん★彡

通常の占星術とは時期がずれるみたいですよ。
季節感が合わないから変な感じはしますよね。
梅雨明けおめでとうなのかな?
湿気も嫌だけど今は猛暑で暑すぎる~
車の中が地獄です・・・
晴れの国岡山もさすがに梅雨はくるんですね(笑)
満月はしっかり見れたんですね。
沖縄はちょっと雲の隠れていたかな。
いや~。この時にせまるさんとかアオシロさんが来る時じゃなくてよかったです。
そしたら絶対会えなかったから・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月25日 15:07
せまるさん★彡

ボウリングの日?
初耳です!
覚えておこう~。
ありがとうございます。
あ、コメント書いてて思い出したけど、そういえば、いつものボウリング場に6月22日はボウリングの日って立て看があった!
見て、そうなんだ~って思ってたけど、2ヶ月前くらいから置かれてたから
意外と忘れてたっていうね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年06月25日 15:08
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。