てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › ボウリング › 全国都道府県大会沖縄選抜★彡

2024年09月17日

全国都道府県大会沖縄選抜★彡

全国都道府県大会沖縄選抜に出場。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡



上位2名が全国大会に派遣される。

一般の大会なので、大人も出場していました。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡



予選6ゲーム後、上位9名が決勝へすすみ、3ゲーム投げて計9ゲームトータルで決まります。

スコア累計の決勝は苦手気味の次男くんですが。頑張ってね。

1ゲーム目から調子がよく投げてる。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡



3ゲームで点。ハイスコアです。前半1位。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡



「今日は俺のレーン」って(笑)

後半も始まり、後半で点もとり、今年の報奨ゲットしました。

予選6ゲーム終わって予選1位通過でした。すごいじゃん。

決勝戦はさらに3ゲーム投げて9ゲームトータル。貯金も大事です。

ドキドキの決勝戦。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡



パーフェクトとる?くらいの勢いでストライクも取りまくり。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡


全国都道府県大会沖縄選抜★彡



2ゲーム終わって、これは優勝がほぼ決まった感じでした。

ライバル選手が今回は思うように打てず。

最後の3ゲーム目は、スコア落としたけど、予選と決勝2ゲームで貯金してたのでダントツ1位の優勝でした。

全国都道府県大会沖縄選抜★彡


全国都道府県大会沖縄選抜★彡


全国都道府県大会沖縄選抜★彡



せっかく全国大会に行ける資格があるのに、次男くん辞退しました。。。

理由はいろいろあるんですが。。。優勝してせっかくのチャンスだったのに。

新人戦と学校対抗でちゃんと頑張るっていうので、応援しましょう。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(ボウリング)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)ボウリング
この記事へのコメント
絶好調ですね、次男くん。
前半から良いペースで進んで、こうなったら次男くんの独壇場なのでは?
プレーしているご本人が1番気持ち良いでしょうね。
そしてそのまま順調に優勝しましたか、おめでとうございます。
だけど…何か思うところがあったのかな?
こういった場合、辞退というのは受け入れて貰えるの?
天使ちゃん、残念だったと思いますが、次男くんの意思を尊重してあげたのですね。
また別の機会で全力尽くしてくれるはず。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年09月17日 20:10
お~、さすがの活躍!
 >今日は俺のレーン
コンディションが合うってのは大事なんだね~。
あれ?辞退?
なんで?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月18日 06:30
せまるさん★彡

最近ちょっと良い感じです。
8月の強化合宿に参加してから変わったみたいです。
スタートからずっと調子が良いのが続くのはあんまりないので。
途中から、これは優勝あるんじゃん?ってドキドキでした。
テンションもあがってもいたし、気持ちよかったかもね。
そして予選1位で通過してそのまま決勝もスコアも安定して。
決勝3ゲーム目でスコア落としたものの、貯金してたので優勝できました。
やったーって思ったのに、まさかの辞退するって。。。
新人戦も学校対抗と九州大会の派遣獲得するから、これは辞退するって言ってきて。。。
辞退すると、時点で次の人が派遣推薦者になります。
結局1位と2位が辞退したので3位と4位が派遣されることになりました。
残念・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月19日 18:14
Bislanderさん★彡

県内大会で久しぶりの優勝です。
そうそう。今日は俺のレーンって(笑)
コンディションもですがメンタルもそれに合わせてですね。
辞退ね~。マジで?ですよ。
私は行った方がいいって言ったけど、お金もかかるし新人戦と学校対抗と九州大会で行く予定だからって。。。
ほんと、なんで?ですよね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月19日 18:14
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。