てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › グルメ › 韓国料理 香り純豆腐★彡

2024年09月19日

韓国料理 香り純豆腐★彡

夏休みに知り合いのお店「韓国料理 香り純豆腐」へ。

韓国料理 香り純豆腐★彡



韓国料理のお店をしてるってことで誘われて。

韓国料理 香り純豆腐★彡


韓国料理 香り純豆腐★彡


韓国料理 香り純豆腐★彡



辛いはずだけど、食べれるのあるかな?(笑)

やっぱ、全部辛そう~。

なんとかチーズダッカルビならいけるんじゃない?ってことで。

チーズダッカルビ、前から気になってたけど食べたことがなくて。

ま、韓国料理自体初めてだからね(笑)

知り合いは2号店の準備で不在。

さて、頂きます。

韓国料理 香り純豆腐★彡



単品で食べたかったけど、定食しかなくて食べれるかな~(笑)

初めの一口。「辛っ」でも、チーズとご飯でなんとかごまかして。

韓国料理 香り純豆腐★彡



小鉢もみんな美味しかった~

ランチタイムのサービスなのか、ドリンクもついてました。

スタッフも韓国人なのであんまり説明がわからなくてwww

一緒に行った元同僚は、赤々と辛そうな。。。

韓国料理 香り純豆腐★彡



やっぱ辛いってずっと汗かいてました(笑)

シェアしながらでも食べてもいいかな~。

私はチーズダッカルビのみで。他は全部辛そうなメニューだったから。

【韓国料理 香り純豆】→https://logoskaori.com/
住所:南城市大里字仲間735
電話:050-1572-1495
営業時間:平日は大体11:00~15:00、木金土は18:00~21:00もオープン
定休日:不定休

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー(グルメ)の記事
りんくる食堂★彡
りんくる食堂★彡(2024-09-04 20:00)

みさとのさかば★彡
みさとのさかば★彡(2024-08-11 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ランチかな?
あぁ分かります、わたしも単品で頼みたいのに定食しかないとなると困っちゃう。
更に言えば、あれこれオーダーしてシェアして色々食べれるのが良いですよね。
わたしもそんなに選ばないな…韓国料理。
嫌いじゃないけどあんまり好きじゃない(笑)
普通に馴染んでる中華の方が美味しいと思うしなぁ。
同僚の方、真っ赤かに燃えてぐつぐつしてる料理が…案の定汗かきかきでしたか。Bさんには恐ろしいね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年09月19日 21:12
辛いのばっかりな韓国料理屋さんは行かないかな。
店員も韓国人?
本格的かも知れないけど、意思疎通に難があるのは困るな。
汗を掻くという意味では健康的?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月20日 12:26
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。