てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子お弁当日記★彡1211-1222

2024年01月20日

高校生男子お弁当日記★彡1211-1222

高校生男子のお弁当日記にお付き合いください。

これは、2023年最後のお弁当です。

高校生男子お弁当日記★彡1211-1222



あまり代わり映えしないけど・・・

好きなメニュー&作りやすいメニューで頑張りすぎない程度に作るのがいい。

高校生男子お弁当日記★彡1211-1222


高校生男子お弁当日記★彡1211-1222


高校生男子お弁当日記★彡1211-1222



頑張りすぎると苦しくなるからね。

肉好きだから肉系が多くなる(笑)

基本は完食してくれるけど、たまーに食欲がないときがあるらしく、

残してきて帰ってきてから食べたりしています。

冬休みに入って、2週間くらいお弁当作りお休みで、

朝がゆっくり起きれるって素晴らしい~と感じた母でした(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
沢山のお弁当ずらり圧巻ですよ。
年末のお弁当シリーズでしたか。冬休みの間はお弁当作りから解放されて、天使ちゃんの羽も伸び伸び〜することが出来たかな。
いやいや、充分過ぎるほど頑張って作ってらっしゃると思いますよ〜。
見栄えも良いし、男の子の大きなお弁当箱をぎっしり埋めるのは大変なこと。
次男くんの健康は天使ちゃんが支えているのですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年01月20日 20:48
お疲れちゃ~ん!
毎日考えるのって大変だろうなぁ。
自分、社会人になった時に厚さ3cmくらいある
お料理本を買ったんだけど、
使用したのは1ページのみ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年01月21日 11:01
せまるさん★彡

年末の整理ができました。
冬休みは2週間解放されて休息期間。
新学期始まって怒濤の朝がスタートしています。
兄妹が多い家族はもっと大変でしょうね・・・
男の子弁当っぽいでしょ。
健康かどうかは心配だけど(笑)
いつか、血液検査させたいな~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月21日 13:12
Bislanderさん★彡

毎日冷蔵庫と相談しています(笑)
Bさん、料理本買ったの?
その意気込みはいいね!
でも、1ページだけ?www
これから、たまにはmy弁当作ってブログにアップするの楽しみにしてるね~
頑張って!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月21日 13:14
ブログ拝見しました〜^ ^
とても美味しそうなお弁当!!!
息子さん幸せですね♡
私も毎日、夫と自分用の適当な弁当作っているので、たまには美味しそうなお弁当作らなきゃと参考になりました
Posted by ワーキングママの日常ワーキングママの日常 at 2024年01月21日 13:51
 いつもながらおいしそう(^^♪ 次男君がうらやましい☆☆
Posted by 美江美江 at 2024年01月22日 21:59
ワーキングママの日常さん★彡

茶色い弁当が多いですよ~。
好き嫌い多い(笑)
お弁当作りは大変だけど、3年間作り続けると、
子ども達の意識が変わるといいなって思います。
一緒に頑張りましょう~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月23日 18:19
美江さん★彡

ありがとうございます。
なんとか毎日頑張って作ってるよ♪
美江さんもたまにはお弁当作っちゃう?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月23日 18:21
毎日、お疲れちゃ〜〜ん。
残してきて帰ってきてから食べたりしています。
って、食中毒とか大丈夫??
残したのをみるのは悲しいけど、これはこれで心配かも。
なんたって、以外と真面目な俺ですから(*^^*)
Posted by インテ at 2024年01月23日 21:36
インテさん★彡

今は気温も低いし、とりあえず大丈夫です。
夏はね危ないけど。
たまに食欲なかったから~とか言ってますが、
帰ってきてから残したのは食べているみたいです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月24日 18:29
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。