てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子お弁当日記★彡0109-0119

2024年01月31日

高校生男子お弁当日記★彡0109-0119

高校生男子のお弁当日記にお付き合いください。

年明けお弁当作りもスタートして1ヶ月たちました。

高校生男子お弁当日記★彡0109-0119



4月に比べ慣れてはきてるけど、冬は朝起きたくないよ~(笑)

高校生男子お弁当日記★彡0109-0119


高校生男子お弁当日記★彡0109-0119


高校生男子お弁当日記★彡0109-0119



ハンバーグは大好きで(基本お子ちゃまメニューが好き)、チーズin&チーズon。

最近は、韓国のりふりかけもトッピングしたり。

ハムチーズは定番だったけど、最近ベーコンチーズにしてみたら大好評(笑)

ちょっと薔薇っぽい。

チェダーチーズソースも見つけたので、タコライスにトッピング。

がっつり弁当召し上がれ~

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
お弁当ブログで天使ちゃんに会う(笑)
情報収集してる?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年01月31日 19:51
あはは…Bさん、お弁当のブログ読んでるの?(笑)そしてそこで天使ちゃんに会う…(笑)
毎日ご苦労さまですね。
一週間が長いでしょう。
沖縄とはいえ冬の朝は起きづらいと思います。夜明けも遅いしね。
韓国海苔のふりかけも変化球で良いと思います。
毎日ご馳走弁当で次男くん幸せよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年01月31日 21:24
Bislanderさん★彡

だからさー。Bさんがまず珍しいなっておもったけど。
私は情報収集っていうか、足跡があったから
訪ねてみて、同じ高校生男子のお弁当作っていたので
おじゃましています。
Bさんこそ、OL弁当の情報収集?(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月01日 17:30
せまるさん★彡

Bさんが、お弁当ブログにいるって珍しくない?
こっちが驚き~
私は、足跡があったのでそこからブログをのぞいてみました。
そうなの。最近、残業続きで疲れているのか、
朝起きれないのもあります。
ぎりぎりまでねちゃったりして・・・
韓国海苔ふりかけはちょい味があってそれはそれで美味しいです。
毎日なんとか考えて造ってます~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月01日 17:35
年明け寒いのに早起きしてのお弁当作り…本当にお疲れ様です。
ガッツリなのに見映えが良くて美味しそうです。
このお弁当なら食べ盛りの高校生でなくとも食が進みます。
ワンパターンに陥らず、トッピングの工夫が出来るってさすがです。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年02月01日 21:47
tokyotanucatさん★彡

寒い日は毛布から出たくない~
なんとか、身体を奮い起こして頑張っています。
もっといろんな野菜を使えるなら見栄えも良くなると思うけど
好き嫌いが激しすぎて。。。
小さいころは食べてたのに、大きくなったら食べなくなって・・・
また大人になったら食べれるようになるといいけど。。。
基本、ワンパターン系が多いけど、組み合わせで変えたりしています。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年02月02日 17:52
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。