てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子お弁当記録2024★彡0304-0321

2024年04月02日

高校生男子お弁当記録2024★彡0304-0321

高校生男子お弁当記録にお付き合いください。

高校1年生最後のお弁当日記です。

高校生男子お弁当記録2024★彡0304-0321



3月は、高校入試、派遣があったりと5回だけお弁当でした。

高校生男子お弁当記録2024★彡0304-0321


高校生男子お弁当記録2024★彡0304-0321



茶色い弁当も愛嬌で(笑)

もう少しいろんな野菜食べてほしいな~

特に緑の野菜をwww

来週からお弁当作りが始まる~。

仕事も忙しくなるから4月は鬼月だ(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
スパゲッティ弁当もある!
食べやすいようにひとくち大にくるりんされているね〜天使ちゃんのひと手間ですね。
1年間たくさんのお弁当作ってこられましたね。
ぜーんぶ並べたら圧巻だろうなぁ(笑)
それを全て平らげて健康に1年間頑張った次男くん。体力の源ですもんね。
あ…そっか。またもう来週からお弁当スタートですか。
お休み期間はあっという間ですね。
4月は更に忙しいの?
ずっとご多忙天使ちゃんに「…暇だなぁ…」って言わせたい(笑)
それくらい時間と気持ちに余裕がある時が来ると良いですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月02日 19:20
そうね~、緑が少ないね~。
野菜の肉巻き!
野菜のチーズのせ!
野菜ハンバーグ!
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月03日 05:56
せまるさん★彡

スパゲティまるごと弁当もあるよ。
この日はちょっと足りないかもね(笑)
1年間でなんとか頑張って作りきりました。
あと2年・・・(笑)
来週から始まっちゃうよ~・・・
4月は、新学期スタートで何かとバタバタしてるし、
いろんな行事の準備もあるので
忙しいです(@@;)
暇だな~ってあんまり言わないね(笑)
暇になりたいな~www
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月04日 15:38
Bislanderさん★彡

緑が少ないのはしょうがない!
キャベツとほうれん草くらいは入れてるけど。
野菜は、一応にんじん、もやし、キャベツ、じゃがいもは入れるようにはしてるよ~
今年はまたなんとか考えて他のも食べてもらえるようにしないとね。
でも、忙しすぎて結局いつもの弁当になりそう(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月04日 15:39
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。