てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子お弁当記録2024★彡0205-0215

2024年03月04日

高校生男子お弁当記録2024★彡0205-0215

高校生男子お弁当記録にお付き合いください。

高校生男子お弁当記録2024★彡0205-0215



2月のスタートの週からですね。

今回は、表彰式、テスト、派遣が重なり2週間だけどお弁当は6回だけでした。

こうやって見ると、今回はででーんとお弁当が多い気がする。

肉団子、からあげ、かつ丼とかね(笑)

高校生男子お弁当記録2024★彡0205-0215


高校生男子お弁当記録2024★彡0205-0215



まあ、喜んで食べるなら全然嬉しいけど。

ゼリーの補充もしっかりやらないとね。

うっかり足りない・・・ってこともあり得るkら。

沢山食べてもう少しお肉つけてください(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:30│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
結構ガッツリですね。
2月は寒いから暇かと思ったけど、ご活躍で忙しかったのね。
いや、ガッツリ弁当のお陰で活躍出来たのでしょう!
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年03月04日 20:49
次男くんの元気とファイトの源は天使ちゃん弁当!
お肉満載、ずっしり重量感ある男子弁当だけど…次男くん案外細いんですよね。
天使ちゃん長い間もっと太って欲しい、と言われているような。
食べてもお肉にならない体質なのか、食べてる量よりも消費エネルギーがずっと大きいのでしょうね。
それでも天使ちゃんの手作りで次男くんは心身共に成長しているんですね。これまでもこれからも。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月04日 21:30
うん、茶色い(笑)
inゼリーはエナジーとミネラルが交互?
こんなに食べても肉が付かないって、
若いね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月05日 06:36
tokyotanucatさん★彡

毎日がっつりです。
足りないって言ってくるよたまに(笑)
2月は寒いから暇ってうけました(笑)
いやいや、卒業式に入試の準備も入ってくるので
かなり忙しいです。。。
明日から入試が始まります。がんばる~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月05日 17:44
せまるさん★彡

元気の素になってるといいけど。
お肉があれば嬉しい次男くんです。
そうなの。
長男くんもそうだけど、2人ともがりちょん。
まあ、長男くんは小食なので痩せちゃうけど、
次男くんはどんだけ食べるの~ってぐらい食べたりします。
いいよね。太らない体質は。
私も太らない体質だったけど年齢に逆らえない中肉中背がついてきて~
運動必須だけどなかなかね。。。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月05日 17:47
Bislanderさん★彡

仕方がない。
高校生男子だから(笑)
これでも頑張ってる方です。
だって、緑入れたくても嫌がるの~
だから、黄色とオレンジでなんとか色つけてね。
ぎり、ほうれん草とキャベツは入れています(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月05日 17:48
 いつ見てもおいしそう(^^♪ こんなおいしいお弁当が毎日食べられる、次男君がうらやましい☆

 そうそう、オムライスとかは作らないのかな? 個人的にはオムライスも食べたいです。
Posted by 美江美江 at 2024年03月07日 18:23
美江さん★彡

オムライス、何度も作ってるよ~
お弁当記録に何度もアップしてますよ(笑)
オムライスは前の日でチキンライス作ってると朝は楽ちんです。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年03月08日 15:45
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。