長男くんの誕生日★彡22歳

:*:天使ちゃん:*:

2023年08月20日 23:50

今日は長男くんの22歳の誕生日でした。




早いね~。

母業22年目。

ちょうど仕事も休みで家にいたので、食事に行きました。

いつものマリノへ(笑)

長男くん、次男くん、天使姉と4人で。




彼女ができたねって聞いたけど

今はいらないらしい。。。

生活みてたらわかるしね(笑)

そろそろ彼女作ってほしいけど、出会いがないからね

家に姪っ子2人が遊びにきているとのことで、

デザートは持ち帰りして帰宅。

誕生日用に作ったバナナタルトで、ハッピバースデイしました。

なぜか彼女みたい。姪っ子だよ(笑)






姪っ子も超美味しいってお持ち帰りもしました。

カードゲームやスティックゲームで盛り上がって時間も忘れたよ(笑)




誕生日にこうやって賑やかになれて良かった。

長男くん、仕事も忙しいかもしれないけど、彼女も作ってね~( ≧∀≦)ノ

誕生日おめでとう~゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚




これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事