具志川高校パンフレット掲載★彡

:*:天使ちゃん:*:

2024年02月28日 18:00

次男くんが、具志川高校のパンフレットに掲載されました。




1年生の代表で?男女1人ずつとのこと。




あいさつ考えないといけないって、ちょっと前に話してて。

何で次男くんなんだろうと話してて。

特進の子になりそうなのにね~

でも、なかなかこういうのも経験だから頑張って考えて。

長男くんも、高専の2年生の時に、機械科代表でパンフレットに載ってたね。

兄妹そろってやるじゃん!

それなりな文章ちゃんと書いてました(笑)

写真が暗すぎない?




いい記念に1冊ほしいな~

この写真はネットから見ました。

最近は、他の学校に行きたいって言わないから落ち着いてきました。

パンフレット見る機会があれば是非~

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します

関連記事